BLACKPINK・ジス、ミニ丈ドレス×網タイツで美脚を披露! DIORを身にまとい“美しい女王様”の姿に

VOUGE JAPANの公式Instagramは、9月28日に投稿を更新。韓国のアイドルグループ・BLACKPINKのジスさんの美しい姿を披露しました。コメントでは「So pretty(とてもかわいい)」と、称賛の声が多数上がっています。

VOUGE JAPANの公式Instagramは、9月28日に投稿を更新。韓国のアイドルグループ・BLACKPINKのジスさんの美しい姿を披露しました。
 

「i love her bright smile so much(明るい笑顔が大好き)」


同アカウントは「BLACKPINKのジスが『ディオール』のショーに来場」とつづり、動画を1本載せています。超ミニ丈の黒いドレスを着たジスさんが、歩きながら周りのファンに対して笑顔で手を振る姿の動画です。ジスさんのかわいらしさが際立っていますね。また、網タイツを着用した美脚はとてもセクシーです。

コメントでは、「So pretty(とてもかわいい)」「i love her bright smile so much(明るい笑顔が大好き)」「Beautiful queen jisoo(美しい女王様)」「Jisoo so gorgeous(とてもゴージャス)」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
ジスさんはDIORのショーに来場したことから、DIORの公式Instagramは、28日にジスさんのソロショットを投稿。黒ドレス×網タイツの美しい姿をしっかりと見ることができます。投稿によると、ドレスとバッグはDIORのもの。ジスさんはDIORがばっちり似合う女性で、さらにモデルのようなスタイルもとてもすてきですね!


>次ページ:VOUGE JAPANの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「リアルバービー人形」BLACKPINKリサ、美ヒップ&美脚が際立つ見返りショット公開にファン歓喜!
BLACKPINK・ジェニー、キャミソール姿で美スタイルを披露! 「なんてかわいいの」「K-POPのクイーンだね」
三吉彩花、BLACKPINK・ロゼにも勝る圧巻スタイルを披露! ティファニーイベントに出席
「いま好きなK-POPアイドル」ランキング! 3位 BLACKPINK、2位 BTS、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望