ryuchell、これからも「家族を守っていく」離婚後初YouTubeで覚悟! 「心打たれました」と称賛の声

タレントのryuchellさんは9月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンへの近況報告と今後への覚悟を語りました。コメントでは「自分らしく生きているりゅうちぇるが素敵です」と、応援や称賛の声が多数届いています。

タレントのryuchellさんは9月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンへの近況報告と今後への覚悟を語りました。
 

「りゅうちぇるは前向きに進んでる。本当にすごいな」


ryuchellさんは公式YouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」を更新し、近況報告や息子・リンクくんとの日常のやりとり、タレントでモデルのpecoさんとの“離婚騒動”を受けた今後への覚悟などを公開しました。

冒頭でryuchellさんが「お久しぶりです」とあいさつし、動画はスタート。仕事のため大阪に移動する新幹線の車内で、自身がまつげエクステをしたことを明かした後、お気に入りの牛肉弁当について紹介します。

次は自宅に画面が切り替わり、息子との日常風景に。ディズニー映画『美女と野獣』のお城の模型で一緒に遊ぶ姿からは、和やかな雰囲気を感じます。その後、ryuchellさんが車を運転し息子を学校へと送る場面に移動し、車内で息子との他愛ない会話を楽しんだり歌を歌ったりする様子を公開。とてもリラックスしたムードが漂います。

そしてイベントに出演するために移動する車内に場面は移り、この度の“離婚騒動”について言及。最初に「ご心配おかけいたしました」とファンに謝罪し、pecoさんとは夫婦関係を解消したものの、家族を守っていく気持ちはこれまでと変わらないと述べました。また今後は自分自身も周りのことも大切にしながら、丁寧に進んでいきたいと覚悟を語っています。

最後には楽屋でメイクをしてもらう様子を公開し、自身のメイク動画を次回アップすると明かし動画を締めくくりました。

コメントでは「様々な葛藤があったかと思いますが、自分の気持ちに正直に、大切なものに真摯に向き合うりゅうちぇるの決断に心打たれました」「すごくかっこいい生き方で、心から応援しています」「自分らしく生きているりゅうちぇるが素敵です」「りゅうちぇるは前向きに進んでる。本当にすごいな」「自分のことを大切にしてくれること、ファンとしてこんなにも嬉しいことはないです」と、応援や称賛の声が相次いでいます。

ryuchellさんはpecoさんと2016年12月に結婚。2018年7月には第1子となる息子が誕生しました。しかし2022年8月25日、自身のInstagramを通じて夫婦関係の解消を発表。この“離婚騒動”は世間で大きな関心を呼びました。


>次ページ:ryuchellさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
peco、ryuchellとの報道について言及。「言葉遣いや言葉選びが素晴らしい」「優しさめっちゃ溢れてる」
「夫と妻」から「人生のパートナー」へ、ryuchellの発表に自分を重ねる42歳の「家族のかたち」がいい
「最高の旦那さんだった」peco、ryuchellと新しい家族のかたちについて報告。長文で心境を語る
ぺえ、peco&4歳長男との3ショット披露! 「なんて素敵写真」「素敵な言葉と暖かさをありがとう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ