吉川愛、生脚ちら見えの色っぽ大人コーデ披露! 「三つ編み最高にかわいい」「顔小さいし、細いし、白いし」

俳優の吉川愛さんは9月24日、自身のInstagramを更新。スカートのスリットからのぞく美脚を披露しました。コメントでは「美人すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉川愛さんは9月24日、自身のInstagramを更新。スカートのスリットからのぞく美脚を披露しました。
 

「えまってかわいすぎんか??」


吉川さんは「昨日は『吉川愛ファンイベント2022』でした~ お越しくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!」とつづり、自身の写真を8枚載せています。1、2、5枚目は上半身が写された写真で、3、4、6、7、8枚目は全身が写された写真です。4種の異なる洋服に身を包み、美しさとかわいらしさがあります。全身写真ではスカートのスリットから生脚がちらりと見え、とても色っぽいです。

コメントでは、「可愛いッッ」「可愛い尊いむり!!!」「美人すぎる」「可愛すぎてやばい!」「三つ編み最高にかわいい」「服装もオシャレでいいね」「えまってかわいすぎんか??」「顔小さいし、細いし、白いしもう本当可愛いすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

吉川さんは23日に「吉川愛ファンイベント2022」を開催。今回の投稿では、イベントに参加したファンや配信を見てくれたファンに対する感謝の気持ちを表しました。イベント終了後にしっかりと投稿してくれる吉川さんの姿勢には好感が持てますね!


>次ページ:吉川愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉川愛、畑芽育とのかわいすぎるツーショット公開! 「可愛い!美女すぎる!!!」「この2人最強に可愛い」
吉川愛、ディズニーシーを楽しむ姿にファン大興奮! 「もう本当に激カワすぎるよ、。」「世界一かわいいです」
吉川愛、海外モデルのような美しすぎる姿に「雰囲気全然違うっ!!!!!」「最強にかっこいいです」
「可愛すぎて反則です」吉川愛、ディズニーで巨大ベイマックスと戯れる姿が「かわいすぎる」と反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」