「フランス人形みたい」谷まりあ、妖艶なモデルショット披露! 「天使過ぎんか」「自然に溶け込んで美しい」

モデルでタレントの谷まりあさんは9月14日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの谷まりあさんは9月14日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。
 

「めちゃ目が合ってキュンとしました」


谷さんは「後ねあとねお花さんと一緒に こちらは sweetさん」とつづり、自身の写真を6枚載せています。三つ編みヘアのまるで少女のような風貌で、草原にてモデル撮影をしている姿です。とても柔らかい雰囲気が漂う写真ですてきですね。一方、谷さんの表情からは色っぽさも感じることができます。

コメントでは、「天使過ぎんか」「自然に溶け込んで美しい 妖精みたいですね」「めちゃめちゃ可愛い」「美しすぎ」「マジで可愛いっす」「フランス人形みたい」「めちゃ目が合ってキュンとしました」と、称賛の声が多数上がっています。

谷さんは、東京都出身、早稲田大学卒業のモデルでタレントです。2016~2022年まで『ViVi』の専属モデルを務めていました。タレントとしては、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に「出川ガール」として出演。また俳優としても活動するなど、幅広い分野で活躍しています。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「世界一美しい」谷まりあ、色っぽい黒ドレス姿を披露! 新鮮なヘアスタイルにも「ストレート 神....!」
谷まりあ、前髪ぱっつんの美しい姿披露! 「色気が爆発してる」「お人形さんみたいに可愛いです!」
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
谷まりあ、デヴィ夫人らとドバイ女子会ショット公開! 「皆さん綺麗ですね」「まりあちゃん最大級に可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽