「フランス人形みたい」谷まりあ、妖艶なモデルショット披露! 「天使過ぎんか」「自然に溶け込んで美しい」

モデルでタレントの谷まりあさんは9月14日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの谷まりあさんは9月14日、自身のInstagramを更新。妖艶なモデルショットを披露しました。
 

「めちゃ目が合ってキュンとしました」


谷さんは「後ねあとねお花さんと一緒に こちらは sweetさん」とつづり、自身の写真を6枚載せています。三つ編みヘアのまるで少女のような風貌で、草原にてモデル撮影をしている姿です。とても柔らかい雰囲気が漂う写真ですてきですね。一方、谷さんの表情からは色っぽさも感じることができます。

コメントでは、「天使過ぎんか」「自然に溶け込んで美しい 妖精みたいですね」「めちゃめちゃ可愛い」「美しすぎ」「マジで可愛いっす」「フランス人形みたい」「めちゃ目が合ってキュンとしました」と、称賛の声が多数上がっています。

谷さんは、東京都出身、早稲田大学卒業のモデルでタレントです。2016~2022年まで『ViVi』の専属モデルを務めていました。タレントとしては、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に「出川ガール」として出演。また俳優としても活動するなど、幅広い分野で活躍しています。


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「世界一美しい」谷まりあ、色っぽい黒ドレス姿を披露! 新鮮なヘアスタイルにも「ストレート 神....!」
谷まりあ、前髪ぱっつんの美しい姿披露! 「色気が爆発してる」「お人形さんみたいに可愛いです!」
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
谷まりあ、デヴィ夫人らとドバイ女子会ショット公開! 「皆さん綺麗ですね」「まりあちゃん最大級に可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】