宇垣美里、透け透けシャツ&麦わら帽子の色っぽショットに「幸せな気持ちになる」「美少女っぽい」の声

フリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、9月12日に投稿を更新。透け透けシャツを着た宇垣さんのかわいらしい姿を披露しました。

フリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、9月12日に投稿を更新。透け透けシャツを着た宇垣さんのかわいらしい姿を披露しました。
 

「見てるだけで視力上がりそう」「超かわいい」


同アカウントは「2ndフォトエッセイ『風をたべる2』(集英社)が10月26日(水)に発売することになりました」とつづり、宇垣さんの写真を4枚載せています。1枚目はきれいな海を背景に、透け感のあるシャツと麦わら帽子を着用した姿です。ピースサインをして、かわいらしさを存分に発揮しています。2枚目は髪の毛をお団子にしたデコ出しヘアの姿で、3枚目は馬に乗っている姿、4枚目は自転車に乗っている姿です。

コメントでは、「美少女っぽい」「超かわいい」「めっちゃくちゃ可愛い」「見てるだけで視力上がりそう」「可愛い過ぎて目が痙攣起こした」「幸せな気持ちになる」と、称賛の声が多数上がっています。

今回の投稿で、宇垣さんの2ndフォトエッセイ『風をたべる2』(集英社)を10月26日に発売することを発表。1stフォトエッセイは2019年4月に発売されています。実に3年半ぶりの新作で、ファン待望の1冊に仕上がっていること間違いなしでしょう。オンラインでは予約を受付中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:宇垣美里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「圧倒的な美貌!!」宇垣美里、「美しい横顔」大賞を受賞! 「もはや芸術の域」「いつも美しいですね」
宇垣美里、ベッドの上で色っぽ肩出しショット披露! 「可愛すぎて美しすぎてやばい」
宇垣美里、笑顔全開ママチャリショットに「こんな素敵な笑顔ありますか!」「え、バチくそ可愛い!!」
宇垣美里、数年ぶりのショートヘアに! 日比麻音子アナ・宇内梨沙アナも反応「姐さん素敵すぎー」「うつくしいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」