片瀬那奈、ブリアナ・ギガンテと“小粒ちゃんメイク”ショット! 「めっちゃ似合うしなんか艶っぽい」

俳優の片瀬那奈さんは9月11日、自身のInstagramを更新。YouTuberのブリアナ・ギガンテさんとのツーショットを披露しました。コメントでは「可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の片瀬那奈さんは9月11日、自身のInstagramを更新。YouTuberのブリアナ・ギガンテさんとのツーショットを披露しました。
 

「表情がいい感じ」「振り切ってて良いね」


片瀬さんは「自称妹のナナギガンテ 小粒ちゃんメイクは気持ちを高めてくれて最高にハッピーになれるので皆さまも是非」とつづり、写真を6枚載せています。1~3枚目はブリアナさんとのツーショットで、4~6枚目はソロショットです。片瀬さんは“小粒ちゃんメイク”をしてもらい、見事に変貌を遂げています。言われなければ片瀬さんだとは気が付かないほどですね。

コメントでは、「表情がいい感じ」「振り切ってて良いね」「お茶目でかわゆい」「もぉ、面白い」「可愛すぎます」「最高 面白すぎです」「めっちゃ似合うしなんか艶っぽい」「美しすぎる」「なんか、色々すごいw」と、さまざまな声が上がっています。
 

片瀬さんは12日までに自身のYouTubeチャンネル「片瀬のNANA CHANNEL」で、動画「世界一会いたかったブリアナ様にメイクしてもらったら世界変わった【コラボ】」を公開。ブリアナさんにメイクをしてもらう過程が収められています。片瀬さんの顔がどんどん変わっていく様が見ていてとても面白いです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:片瀬那奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
片瀬那奈、赤ちゃんのときの写真を公開し「すごくお綺麗な赤ちゃん時代でびっくりしました」と反響!
「なんだ、このメッチャ可愛い生き物」片瀬那奈、ディズニー満喫ショット披露! 「お美しや〜」
片瀬那奈、美脚&美ボディ披露! 「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」「スタイル抜群です」
片瀬那奈、美脚際立つ私服コーデ披露! 「えっ、可愛すぎます!20代にしか見えないです」「こんな女性と結婚したい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても