Niki、絶対領域あらわな最新ショット公開! 「天使の可愛さ」「目の保養」

モデルのNikiさんは9月5日、自身のInstagramを更新。絶対領域があらわになった姿を公開しました。

モデルのNikiさんは9月5日、自身のInstagramを更新。絶対領域があらわになった姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「天使の可愛さ」


Nikiさんは「tgcありがとうございました いつも時差投稿ごめんなさい笑」とつづり、4枚の写真と2本の動画を投稿。1~3枚目の写真では、ブラウンを基調としたコーディネートで、絶対領域があらわになっています。また、4枚目の写真ではスポーティなホワイトコーデを披露。こちらではおなかが露出しています。
 
ファンからは「天使の可愛さ」「目の保養」「お美しゅうございます」「ほんとに魅力しかない」「スタイルもサイコー」と称賛の声が相次いでいます。
 
1996年生まれのNikiさんは、2014年に開催された東京ガールズコレクション「Tokyo Girls Audition」をきっかけに芸能界入り。2016年には『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し、『テラハ史上No.1美女』と話題を集めました。モデル活動にとどまらず、幅広い分野で活躍しています。
 


>次ページ:Nikiさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
Niki、毛先ピンクヘアにファン歓喜! 「実写版禰豆子ちゃーん!!」「なんか、色つぽいなぁ」の声
Niki、夕焼けの海辺で美デコルテ&美脚あらわに! 「美バストきゃっわわ」「Sunsetがめっちゃ似合う」
テラハ・Niki、水着姿で谷間あらわに! 「頭から脚のつま先まで全部美しいです」「スタイル抜群!!!」
Niki、美背中あらわな色っぽい姿を披露! 「背中とほくろがエチエチです」「美しい、、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた