近藤春菜、Perfume・あ〜ちゃんとNiziUのライブへ! 「どこのカップルかと思ったww」「溶け込んでるよね」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは9月4日、自身のInstagramを更新。3人組女性グループ・Perfumeのあ~ちゃんとNiziUのライブに参加したことを報告しました。コメントでは「溶け込んでるよね その空間に」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは9月4日、自身のInstagramを更新。3人組女性グループ・Perfumeのあ~ちゃんとNiziUのライブに参加したことを報告しました。
 

「本当にずっと仲良しですね~」


近藤さんは「楽しかったーーー!!!!! #NiziU」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目はあ~ちゃんとのツーショット。楽しそうな2人の雰囲気が伝わってくるようです。2枚目はカメラに向けて首をかしげる姿、3枚目はライブ会場の外観です。続けて「最高最高最高最高最高最高最高最高最高 かわいくて、かっこよくて、 ほっこりして、ぐっときて、 魅せられて、、、 夢中になって振っていた腕は幸せな痛みでジンジンしてます」などと興奮の気持ちを表し、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたライブ「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」を鑑賞したことを報告しました。

コメントでは「どこのカップルかと思ったww」「親友との素敵な写真ですね!」「本当にずっと仲良しですね~」「あ〜ちゃんと一緒にNiziUのライブとか羨ましいなぁ」「溶け込んでるよね その空間に」と、称賛の声が多数上がっています。

近藤さんは2004年5月にお笑いコンビ・ハリセンボンを結成。2007年には日本一の若手漫才師を決める大会「M-1グランプリ」で第4位に入るなどし、注目を浴びます。現在はコンビとしてバラエティ番組に出演する他、個人でトーク番組のMCに起用されるなど、活躍の幅を広げています。


>次ページ:近藤春奈さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
近藤春菜、川口春奈との変顔ツーショット披露で反響! 「2人とも可愛い」「変顔が全力すぎる、、」
近藤春菜、上品な着物姿を披露し「めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「女将さんですよね?」と反響!
近藤春菜、“ステラおばさん”にそっくりすぎる写真を公開! 「本物だぁ〜」「実写化されたんですね」
「面白すぎ」「ジワる」 近藤春菜と吉高由里子の仲良しコント動画に反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた