東出昌大、ひげ姿の最新ショット披露! 「めちゃくちゃ攻めたな」「ブレることなくカッコイイですよね!」

インディペンデントファッションマガジン『STUDY』の公式Instagramは、8月31日に投稿を更新。俳優・東出昌大さんの最新ひげショットを披露しました。

インディペンデントファッションマガジン『STUDY』の公式Instagramは、8月31日に投稿を更新。俳優・東出昌大さんの最新ひげショットを披露しました。
 

「ちょ、ちょっと待って!カッコよすぎるんですけど!」


同アカウントは「STUDY9 Feat. #東出昌大 2022.9.4」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はチェック柄の帽子とトップスを合わせた東出さんの姿です。頬づえをつき、どこか遠くを見つめています。ひげが生えていることもあり、どことなく哀愁が漂いますね。2枚目はニット帽とジャケットを合わせた姿で、3枚目は少しラフな格好で、帽子を外し黒髪の短髪があらわになった姿です。どの写真でもおしゃれに洋服を着こなしています。

『STUDY』は公式Twitterにも同じ写真を載せ、「ちょ、ちょっと待って!カッコよすぎるんですけど!やぱイケメンですなぁ!!」「ブレることなくカッコイイですよね!こういう感じ本当に久しぶりです。」「めちゃくちゃ攻めたな」「元気そうで何より」と、ファンからコメントが寄せられています。

東出さんの姿は、『STUDY』の最新号である『STUDY9'LOST & FOUND'』に掲載。同号では他にもさまざまなアーティストやモデルらの特集が組まれています。9月4日12時から500部限定(ロゴステッカー付き)でオンラインにて先行販売が開始されるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『STUDY』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
杏、フランスと日本の2拠点生活を報告。父・渡辺謙「毎日安否確認のLINEして」の“お願い”に杏「善処します」
唐田えりか、最新ショットを事務所公式SNSが公開! 昨年9月に短編映画で1年半ぶり復帰
杏、移住先・フランスでの新生活スタートを報告! ファンからは応援の声「素敵な発想です」「応援してます」
綾瀬はるか、次の“月9主人公”杏とツーショットに「推し×推しは天才すぎる」「2大女優揃い踏みとは…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」