宮脇咲良、ショーパンコーデで美脚あらわに! 「エッッッッッッモ!!!!」「ほんとにかわいい毎回!!」

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月30日、自身のInstagramを更新。ショートパンツのコーデで美脚を披露しました。コメントでは「可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月30日、自身のInstagramを更新。ショートパンツのコーデで美脚を披露しました。
 

「かわいすぎるお写真ありがとう きゅん!」


宮脇さんは「今年の夏はとても楽しかった.. まだ行かないで...」と韓国語でつづり、写真を7枚載せています。1、3枚目はショートパンツにタイトなトップスを合わせた格好で、おもちゃの水鉄砲を持ち、まさに夏を満喫する姿です。特に1枚目では美脚も大胆に露出していて、とてもすてきですね。その他の写真からも夏の雰囲気が伝わってきます。

コメントでは、「かわいすぎるお写真ありがとう きゅん!」「かわいい!!!ほんとにかわいい毎回!!」「エッッッッッッモ!!!!!!!!」「可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 
宮脇さんは9日にも同じ格好の写真を載せています。このときに撮った写真を今回も載せたのでしょう。9日の投稿ではレトロなテイストの写真ですが、今回の投稿では美しいデジタル写真です。同じ格好でも写真のテイストによって、受ける印象が違いますね。夏は終わりに向かっていますが、さらなる夏写真を載せてくれるのを期待しています!


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、美デコルテ&美脚の純白ドレス姿に「かわいいが渋滞してる」「無邪気なさくちゃん可愛い」
宮脇咲良、LE SSERAFIMメンバーと夏を満喫!美脚際立つショーパン姿公開「盛れ度が人間の域超えて天使」
宮脇咲良、超ミニスカで圧倒的な美脚を披露! 「美しすぎる…」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」
「ひえええ美人!」宮脇咲良、ルイ・ヴィトンのミニスカコーデに称賛の声! 「咲ちゃん、最強」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」