峯岸みなみ、“遺影にしたいくらい気に入っている”写真公開! 「めっちゃくちゃ綺麗です」「これ盛れてる」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月29日、自身のInstagramを更新。はかない雰囲気を醸し出す美しい姿の写真を公開しました。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月29日、自身のInstagramを更新。はかない雰囲気を醸し出す美しい姿の写真を公開しました。
 

「水色似合ってる美しい」「とっても綺麗です」


峯岸さんは「この写真は遺影にしたいくらい気に入ってます。大好きな水色を着てる時の自分、好きです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。水色の衣装を着て、ロングヘアの髪の毛をわずかに乱した姿です。柔らかさとともにはかなさも感じる雰囲気を漂わせています。とてもすてきな1枚ですね。

コメントでは、「とっても綺麗です」「素敵すぎる!美しい!」「めっちゃくちゃ綺麗です」「最高に可愛い」「水色似合ってる美しい」「いつも盛れてるけどこれ盛れてる」と、称賛の声が多数上がっています。中には、「遺影だなんて縁起でもないよ」と心配する声も上がりました。
 
峯岸さんは、28日の投稿でスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)を9月1日に発売予定だと告知しました。“遺影にしたいくらい気に入っている”写真の投稿には「#峯岸スタイルブック」「#短所ネガティブ長所ネガティブ」とハッシュタグが付けられていることから、写真はスタイルブックに関係したものだと分かります。オフショットなのか、スタイルブックの中に収められている写真なのか……。いずれにせよ、スタイルブックの発売が待ち遠しいですね!


>次ページ:峯岸みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚した理由を語り「カッコよすぎだろ」「鳥肌たった」と大反響!
「世界一カワイイ!!」峯岸みなみ、夫・てつやとのウエディングフォト披露! 「2人のお写真最高に可愛い」
東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚! 「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方」と片思いを実らせる
2人の絡みに「可愛すぎる」の声! 東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの結婚発表メイキング動画を公開
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」