水原希子、大胆肌見せのキャミ姿で自撮りショット公開! 「本当にかわいいです」「これこれ、この表情」

俳優でモデルの水原希子さんが、8月25日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したキャミソール姿で自撮りショットを披露しました。

俳優でモデルの水原希子さんが、8月25日に自身のInstagramを更新。最新の自撮りショットを公開しました。
 

「小麦肌のキコちゃん本当にかわいいです」


水原さんは「昨年、ディオール パフューム クリエイションディレクターに就任したフランシス・クルジャンによるメゾン クリスチャン ディオール トリロジー コフレ 私のお気に入りはオー ノワール」とコメントをつづり、2枚の写真を披露しました。

1枚目の写真は、水原さんの自撮りショット。大胆に肌を露出した白いキャミソール姿で、上からのアングルで撮影しています。水原さんの後ろにはユリの花が置かれています。2枚目には水原さんおすすめの商品写真です。

ファンからは「いつもかわいいです」「小麦肌のキコちゃん本当にかわいいです」「これこれ、この表情」「美しい」「セクシーさと美しさ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


水原さんは夏を経て健康的な小麦色に焼けた美肌を披露。この夏、水原さんはたくさんのお出かけを楽しんだようで、7月30日の投稿では水着姿でプールを満喫する様子を公開していました。
 


>次ページ:水原希子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
水原希子、大胆ボディライン露出の攻撃的ファッション披露! 「いつ見ても格好いい」「きれいすぎ」
「世界一綺麗な姉妹やわ」水原希子、妹・佑果と仲良しツーショット公開に「かわいっ!」「最高の笑顔」の声
水原希子、5つ星ホテルを満喫! 水着の跡が残る小麦肌に「日焼けした肌も良いな」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」