宮脇咲良、美デコルテ&生脚ちらりな純白ドレス姿に「かわいいが渋滞してる」「無邪気なさくちゃん可愛い」

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月25日、自身のInstagramを更新。美デコルテと生脚があらわになった姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎる」と、称賛の声が多く上がっています。

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月25日、自身のInstagramを更新。美デコルテと生脚があらわになった姿を披露しました。
 

「かわいい!だいすき!尊い!大天使!」


宮脇さんはウサギや風船などの絵文字をつづり、自身の写真を4枚載せています。白のミニ丈ドレスを着た姿です。スカート部分が外側に膨らんでいて、かわいらしさのある衣装ですね。色とりどりの風船もかわいらしさに拍車を掛けています。2枚目の写真では、美脚がちらりと見えていて色っぽさも感じられますね。

コメントでは、「可愛すぎる」「無邪気なさくちゃん可愛い」「かわいいが渋滞してる」「可愛い天才」「かわいい!だいすき!尊い!大天使!」「世界一かわいいいいいいい」と、称賛の声が多く上がっています。また「So Pretty」「Princess」などと、海外のファンからの声も多く上がりました。

宮脇さんが所属するグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)は、2022年5月にデビューしたK-POPガールズグループです。日本と韓国出身のメンバー5人で構成されています。宮脇さんは2011年にHKT48に加入し、2021年に卒業。その後、LE SSERAFIMの一員としてファンの前に再び現れ、爆発的な人気を集めています。


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、LE SSERAFIMメンバーと夏を満喫!美脚際立つショーパン姿公開「盛れ度が人間の域超えて天使」
宮脇咲良、超ミニスカで圧倒的な美脚を披露! 「美しすぎる…」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」
「ひえええ美人!」宮脇咲良、ルイ・ヴィトンのミニスカコーデに称賛の声! 「咲ちゃん、最強」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応