宮脇咲良、美デコルテ&生脚ちらりな純白ドレス姿に「かわいいが渋滞してる」「無邪気なさくちゃん可愛い」

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月25日、自身のInstagramを更新。美デコルテと生脚があらわになった姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎる」と、称賛の声が多く上がっています。

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月25日、自身のInstagramを更新。美デコルテと生脚があらわになった姿を披露しました。
 

「かわいい!だいすき!尊い!大天使!」


宮脇さんはウサギや風船などの絵文字をつづり、自身の写真を4枚載せています。白のミニ丈ドレスを着た姿です。スカート部分が外側に膨らんでいて、かわいらしさのある衣装ですね。色とりどりの風船もかわいらしさに拍車を掛けています。2枚目の写真では、美脚がちらりと見えていて色っぽさも感じられますね。

コメントでは、「可愛すぎる」「無邪気なさくちゃん可愛い」「かわいいが渋滞してる」「可愛い天才」「かわいい!だいすき!尊い!大天使!」「世界一かわいいいいいいい」と、称賛の声が多く上がっています。また「So Pretty」「Princess」などと、海外のファンからの声も多く上がりました。

宮脇さんが所属するグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)は、2022年5月にデビューしたK-POPガールズグループです。日本と韓国出身のメンバー5人で構成されています。宮脇さんは2011年にHKT48に加入し、2021年に卒業。その後、LE SSERAFIMの一員としてファンの前に再び現れ、爆発的な人気を集めています。


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、LE SSERAFIMメンバーと夏を満喫!美脚際立つショーパン姿公開「盛れ度が人間の域超えて天使」
宮脇咲良、超ミニスカで圧倒的な美脚を披露! 「美しすぎる…」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」
「ひえええ美人!」宮脇咲良、ルイ・ヴィトンのミニスカコーデに称賛の声! 「咲ちゃん、最強」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】