兒玉遥、美しすぎる浴衣ショット披露! 「可愛すぎかよー」「浴衣姿サイコー!めっちゃ可愛い」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月20日、自身のInstagramを更新。美しすぎる浴衣ショットを披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ美人」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月20日、自身のInstagramを更新。美しすぎる浴衣ショットを披露しました。
 

「かわえぇ~」「めちゃくちゃ美人」


兒玉さんは「神宮外苑花火大会 3年ぶりという事もあり、気合を感じられた花火大会でしたね」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1、2枚目は「YouTube こだまちゃんねる撮影中!!」と書かれたプラカードを持った全身ショットです。とても楽しそうですね。3枚目は上半身のアップ、4、5枚目は顔のアップ写真です。美しさが際立っています。

コメントでは、「めちゃくちゃ美人」「浴衣姿サイコー!めっちゃ可愛い」「可愛すぎかよー」「かわえぇ~」と、称賛の声が多数上がっています。また、「朝から撮影お疲れ様でした YouTube楽しみにしてるね」という声も上がりました。
 
21日の投稿では同じ浴衣姿でバーにいる写真を載せ、「Aojiru Hills Bar」とつづり、実業家・三崎優太さんのInstagramをメンションしています。さらに「詳細近々アップされるYouTube にて!!お楽しみに~」と、自身のYouTubeチャンネル「こだまちゃんねる【公式】」で何かしらの動画が公開されると報告。動画の公開が楽しみですね!


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
「うわっ良い身体してる」兒玉遥、刺激的すぎる色っぽ透け透け姿を披露! 「すっごく魅力的で最高」
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
兒玉遥、大人の色気あふれる“美人すぎる”ショット披露! 「どんどん綺麗になっていますね」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」