氷川きよし、生脚あらわな超ミニ丈のパンツ姿を披露! 「悲しい時も切ない時も毎朝選ぶ服でモチベーションup!」

歌手の氷川きよしさんが8月18日、自身のInstagramを更新。黒コーデで生脚を大胆に露出させたミニ丈パンツ姿を公開し、話題を呼んでいます。

歌手の氷川きよしさんが8月18日、自身のInstagramを更新。生脚を大胆に露出させたミニ丈パンツ姿を公開しました。
 

「自分の性格が演歌の様なロックな人だと思う」


氷川さんは投稿で、「本日も博多座へご来場ありがとうございました 悲しい時も切ない時も毎朝選ぶ服でモチベーションup! 自分の性格が演歌の様なロックな人だと思う今日この頃 by Kiina」とつづり、黒コーデで生脚あらわな姿を披露しました。
 

トップスの袖も短めで右手を頭の後ろに添えていますが、腕を下すとパンツが隠れそうなほど、ミニ丈です。大きなサングラスを掛け、バッグもサンダルも、全て黒でそろえています。背景のシャッターまで黒で、妖艶な雰囲気すら漂っていますね。
 


氷川さんは15~27日まで博多座(福岡県福岡市博多区)で特別公演を開催中です。本公演では芝居と歌の2本だてとなっており、芝居で氷川さんは18世紀のフランスにタイムスリップし、さまざまな格好で華麗な六変化を披露します。気になる人は、氷川さんが座長を務める特別公演もぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:氷川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「まさにフランス美人」氷川きよし、18世紀フランス王女のドレス姿を披露! 「白くてスベスベのデコルテ」    
44歳・氷川きよし、ミニ丈のデニムで圧巻の美脚披露! 「暑いけど夏が好き!」
氷川きよし、乱れ髪の顔写真にファン歓喜! 「ほんと綺麗」「美しいって言葉はkiinaのためにあるのね」
氷川きよし、20歳のときに撮影した真冬にTシャツ姿の写真を披露! 「若さは宝です!」新成人へのエールも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」