氷川きよし、生脚あらわな超ミニ丈のパンツ姿を披露! 「悲しい時も切ない時も毎朝選ぶ服でモチベーションup!」

歌手の氷川きよしさんが8月18日、自身のInstagramを更新。黒コーデで生脚を大胆に露出させたミニ丈パンツ姿を公開し、話題を呼んでいます。

歌手の氷川きよしさんが8月18日、自身のInstagramを更新。生脚を大胆に露出させたミニ丈パンツ姿を公開しました。
 

「自分の性格が演歌の様なロックな人だと思う」


氷川さんは投稿で、「本日も博多座へご来場ありがとうございました 悲しい時も切ない時も毎朝選ぶ服でモチベーションup! 自分の性格が演歌の様なロックな人だと思う今日この頃 by Kiina」とつづり、黒コーデで生脚あらわな姿を披露しました。
 

トップスの袖も短めで右手を頭の後ろに添えていますが、腕を下すとパンツが隠れそうなほど、ミニ丈です。大きなサングラスを掛け、バッグもサンダルも、全て黒でそろえています。背景のシャッターまで黒で、妖艶な雰囲気すら漂っていますね。
 


氷川さんは15~27日まで博多座(福岡県福岡市博多区)で特別公演を開催中です。本公演では芝居と歌の2本だてとなっており、芝居で氷川さんは18世紀のフランスにタイムスリップし、さまざまな格好で華麗な六変化を披露します。気になる人は、氷川さんが座長を務める特別公演もぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:氷川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「まさにフランス美人」氷川きよし、18世紀フランス王女のドレス姿を披露! 「白くてスベスベのデコルテ」    
44歳・氷川きよし、ミニ丈のデニムで圧巻の美脚披露! 「暑いけど夏が好き!」
氷川きよし、乱れ髪の顔写真にファン歓喜! 「ほんと綺麗」「美しいって言葉はkiinaのためにあるのね」
氷川きよし、20歳のときに撮影した真冬にTシャツ姿の写真を披露! 「若さは宝です!」新成人へのエールも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは