「おむねが!!」吉田朱里、谷間あわらな姿に「可愛すぎる!!天使ですか」「ここ最近で1番ビジュいいです」

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは8月19日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いーーー!!」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは8月19日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった姿を披露しました。
 

「美肌すぎやろ!」「綺麗すぎるメイク」


吉田さんは「Qoo10で買った韓国の部分用つけま、つけてたんだけど 束感まつ毛になって可愛いー」とつづり、自身の写真を4枚載せています。かわいらしい天使のような衣装を着ている姿です。1、2枚目はバストアップの写真で、谷間が強調され、かなりセクシーな雰囲気を醸し出しています。3枚目は顔のアップ、4枚目はつけまつげのアップの写真です。

コメントでは、「美肌すぎやろ!」「可愛すぎる!!天使ですか」「おむねが!!」「めちゃくちゃ可愛いーーー!!」「ここ最近で1番ビジュいいです」と、称賛の声が多数上がっています。また「綺麗すぎるメイク」「ちむメイク流石すぎます」と、メイクを褒める声も多く上がりました。
   
吉田さんは16日に26歳の誕生日を迎え、18日にバースデーイベント「Akarin Birthday party 2022」を開催しました。天使のような衣装はその際に着用していたものです。「akarin birthday party 2022」と冒頭につづられた投稿の4枚目の写真では、全身ショットを披露。かなり丈の短い衣装で美脚があらわになっています。全身を見ても本当に天使のようですね。26歳の今後の投稿にも期待しています!


>次ページ:吉田朱里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「お肌の透明感凄い」吉田朱里、関コレの色気あふれるニットワンピ姿に「鳥肌ものでした」「美しすぎる」
吉田朱里、美ボディを大胆に露出した姿を公開「脚長すぎ!!」「最強すぎませんか」
吉田朱里、キャミソール姿で遊ぶアクティブな様子公開「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人」
吉田朱里、「ちびアカリン」幼少期ショットに反響「この頃からアカリン」「面影あるな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた