「粗品?」忽那汐里、個性的なヘアスタイルに反響! 「どんな髪型でも似合っちゃう」「可愛いすぎる~」

俳優の忽那汐里さんは8月10日、自身のInstagramを更新。個性的な髪型を披露しました。コメントでは「かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の忽那汐里さんは8月10日、自身のInstagramを更新。個性的な髪型を披露しました。
 

「どんな髪型でも似合っちゃうしおりちゃん最強だね」


忽那さんは「Goodmorning. It's a good hair day:)」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛が顔面にドサッとかかっている姿です。一瞬、誰だか分からないほどインパクトのある髪型ですね。忽那さんは何事もないかのようにほほ笑んでいます。「It's a good hair day」は、「髪型が決まっている」という意味です。忽那さんにとって、この髪型は“決まっている”とのこと。

コメントでは「可愛いすぎる~」「どんな髪型でも似合っちゃうしおりちゃん最強だね」「かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。また「粗品?」「あしたのジョーですね」という声も上がりました。
 
忽那さんの普段の髪型は、おでこを出したショートヘアです。美しさとともにかわいらしさがあふれていますね。いつもは大人の女性の雰囲気を醸し出す忽那さんですが、今回のようにおちゃめさを披露することもあり、それがまた彼女の魅力でもあるのでしょう。次回はどのような投稿をしてくれるのか、楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:忽那汐里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「誰かと思った」忽那汐里、眼力強めの別人級ショットを公開「最強」「眉毛太なっとる!」
川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
有村架純、かわいすぎる上目遣いオフショット公開! “先輩”・西山繭子と美人ツーショット
森星、大胆に美脚披露の妖艶なモデルショットを公開! 「NIKE × JACQUEMUS」の話題コラボ
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」