三上悠亜、ディズニーシーでかわいすぎる姿を披露! 「世界1ディズニーが似合う」「かわい!天使」

タレントの三上悠亜さんは8月10日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむかわいい姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは8月10日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむかわいい姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛すぎる」「世界一かゎぃぃ」


三上さんは「久しぶりのディズニーシー ずっと付けたかった 向日葵カチューシャつけれた」とつづり、自身の写真を7枚載せています。クリーム色のノースリーブのワンピースを着た姿です。頭にはかわいいカチューシャを着け、フェミニンな雰囲気が漂っています。1~5枚目はポップコーンを食べる姿ですが、こんなにもかわいくポップコーンを食べる人は見たことがありませんね。

コメントでは、「めちゃくちゃ可愛すぎる」「世界一かゎぃぃ」「やっぱり世界1ディズニーが似合う」「かわい!天使」と、称賛の声が多数上がっています。中には「ポップコーンになりたい」という声も上がりました。
 
三上さんは藤田ニコルさんとディズニーシーに行ったようです。6日に藤田さんが自身のInstagramに「念願の三上たんとディズニーシーしてきました」と投稿しています。三上さんとのかわいすぎるツーショット写真を載せ、ファンは歓喜しました。美女2人がディズニーシーにいたなんて、まさに“夢の国”ですね。またかわいい写真を載せてくれることを期待しています!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「双子みたい」藤田ニコル&三上悠亜、“鬼かわいい”姿でディズニーシーを満喫! 「やばい可愛すぎる目の保養」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
「寝室から三上悠亜」ヒカルが仕掛けたドッキリにニヤニヤが止まらない 「ここ最近で1番笑った」「今回面白さ断トツ」と評判上々
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた