「隠し撮りなのに超綺麗」木村文乃、不意打ちでも美しすぎる姿に「まるでドラマのワンシーン」の声

俳優の木村文乃さんは8月7日、自身のInstagramを更新。“隠し撮り”された写真を公開しました。コメントでは「不意を突かれてる文乃さんも可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の木村文乃さんは8月7日、自身のInstagramを更新。“隠し撮り”された写真を公開しました。
 

「こういう隠し撮りは、ファンに嬉しいです」


木村さんは「隠し撮りされてました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。食事の席で、うつむき加減でスマートフォンを操作している姿です。“隠し撮り”された不意打ちショットにもかかわらず、とても美しいオーラを放っています。どことなく、お店の雰囲気も木村さんに合っている感じがしますね。

コメントでは、「可愛いすぎます」「隠し撮りなのに超綺麗ですね」「不意を突かれてる文乃さんも可愛い」「こういう隠し撮りは、ファンに嬉しいです」「めっちゃ素敵な隠し撮り写真」と、称賛の声が多数上がっています。中には、「絵になりますね〜まるでドラマのワンシーンのようです」という声も上がりました。
 
木村さんは2020年4月に、海やダイビング専用のアカウント「海スタグラム」を作りました。今回の写真はそのアカウントに載せられています。「#沖縄」とハッシュタグが付いていることから、沖縄での写真だと分かりますね。2022年8月6日には、木村さんがダイビングをする“エモすぎる”動画を掲載。沖縄で海や料理を楽しんだのかもしれません。さらなる写真を期待したいです!


>次ページ:木村文乃さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「まさかの水着姿!?」木村文乃、水着でのシュノーケリング姿に反響集まる! 「人魚みたい」
「どこのおナスかと思ったら」木村文乃のオン眉ヘアに反響「かわいいおナス」の声
「リアルマーメイド」木村文乃、美しすぎる水着での潜水姿に「人魚姫ってホントにいたんだ」「水中の女神」
木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」「笑った顔がかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在