伊織もえ、美乳あらわな最新“きゅるん”ショット公開! 「朝からキューーンしました」「めちゃくちゃ可愛い」

コスプレイヤーの伊織もえさんは8月2日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したセクシーな姿を公開しました。

コスプレイヤーの伊織もえさんは8月2日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したセクシーな姿を公開し、反響を呼んでいます。

「朝からキューーンしました」


伊織さんは「#きゅるん」のハッシュタグを添え、1枚の写真を投稿しました。豊満なバストが今にもあふれそうな黄色の衣装を着用しています。絶妙な表情でこちらに視線を向けており、妖艶な雰囲気に包まれていますね。
 
ファンからは「朝からキューーンしました」「めちゃくちゃ可愛い」「セクシー」「ど迫力」「綺麗ですね」と称賛の声が相次いでいます。
 
千葉県出身の伊織さんは、コスプレイヤーとしても絶大な知名度を誇り、雑誌、CM、ラジオ、ストリーマーなどで幅広く活躍しています。自身のSNSではたびたび「きゅるん」とつづり、数多くのセクシーショットを披露。Instagramのフォロワー数が92万人を超えるなど、人気を集めています。


>次ページ:伊織もえさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
伊織もえ、裸にレインコートで最強ボディを大胆披露! 「完璧な体だ」「天使の曲線!!!」
伊織もえ、メイド風の布少なめ衣装で美ボディを大胆披露! 「天使か?」「惚れてまうやろ〜」
「一瞬裸に見えてドキッとした」伊織もえ、太ももあらわな”きゅるん”ショットにファン歓喜「生々しい」「キュンだわ」
「破壊力ハンパない」伊織もえ、胸元あらわなランジェリー姿にファンもん絶「癒される」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても