二階堂ふみ、美脚披露のショーパン姿含む1週間コーデに絶賛の声「全ルックにセンスを感じる」

女優の二階堂ふみさんが、7月27日に更新された『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルに登場。1週間コーディネートを紹介し、話題になっています。

俳優の二階堂ふみさんが、7月27日に更新された『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルに登場。『二階堂ふみの服への愛とこだわりがたっぷり詰まった、1週間コーディネート』と題した動画を公開し、1週間コーディネートを紹介しました。
 

「ルックもテーマも考え方も素敵すぎる」


二階堂さんは月曜日から日曜日までの7種類のテーマ別コーデを披露。最初に披露した月曜日のルックでは、長めのジャケットに鯉口シャツとステテコを合わせた「打合せそのままお祭りに行けちゃうルック」という印象的な着こなしを披露するなど、二階堂さんらしさを発揮。

動画の間、サステナブルと動物愛護に対する配慮を1つ1つのアイテムに見せた二階堂さん。火曜日の「愛犬とお散歩コーデ」と題したルック紹介では、「いろいろな方々とお話したり意見を交換しながら、より良い日本の動物と人間が共存していける社会を作っていけたらなと思っています」と、自身の想いを明かしました。

水曜日の「美術館へ行くときルック」では、リサイクルでできているワンピースを紹介。「サステナブルでデザインもかわいくて、お気に入り」とコメントしました。さらに「1人になってそういう場所(美術館)に行くのが好き」「1人の時間を楽しむためによく行ってます」と明かしました。

その後も「昔から好き」だというチャイナルックのドレス姿や、つなぎにパールの3連ネックレスを合わせたコーディネートなど、個性的な着こなしを見せた二階堂さん。最後の「ぶらり下町ルック」と題した日曜日コーデでは、デニムとシャツを合わせた一見シンプルなコーデに、下駄と「断る」と文字が手縫いされたバッグを合わせるなど、動画を通して“らしさ”を表現しました。

コメント欄では、「ふみちゃん環境問題とか動物愛護とか すごく真剣に考えてるのがいつも伝わる」「ブランドよりも思い入れや環境、動物にまで配慮したコーディネートを着こなすの素敵すぎる」「全ルックにセンスを感じるし、どれもすごく似合ってる!」「ルックもテーマも考え方も素敵すぎる」など、着こなしだけでなく考え方などにも称賛の声が多く寄せられました。
 


二階堂さんは2022年2月7日に自身のInstagramに動物のイラストを投稿。「地球の仲間たち、個性豊かな仲間たち」「みんな同じ命」「リスペクトを持って、命について向き合いたいし、考え続けたいです」と、自身の想いをつづっていました。
 


>次ページ:『VOGUE JAPAN』の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「スタイルやば」二階堂ふみ、美脚&パーフェクトボディを惜しげなく披露! 「見惚れます」「眼福です」
二階堂ふみ、編み込みストリートコーデ! 「美しすぎです!」「はぁ、、、カッコ良すぎる好きだぁ」
ADHD公表の木下優樹菜、釈明の言葉を掲載し 「ほんとにゆっきーなさんの姿勢は素晴らしい!!」の声
「全てが美しい」ローラ、浜辺で寝そべりビキニショットに「え、スタイル、、、どういうこと??」「最高にいいカラダ」と絶賛の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた