鈴木愛理、小動物のような部屋着姿を大公開! 「なんて可愛いんだ」「古着も似合うとは…」と反響

歌手の鈴木愛理さんは7月26日、自身のInstagramを更新。部屋着姿を大公開しました。コメントでは「超絶可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の鈴木愛理さんは7月26日、自身のInstagramを更新。部屋着姿を大公開しました。
 

「古着かわいい!!!!!」


鈴木さんは「海ちゃんの部屋着は基本古着です~」とつづり、自身の写真を2枚載せています。髪の毛を結び、大きめのパーカーを着た姿です。かなりゆるくてラフな格好ですね。小動物のようなかわいらしさがあります。こちらの部屋着、実は鈴木さんのものではなく、ABEMAで放送されているドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の主人公・鹿森海のものです。鈴木さんは海を演じています。

コメントでは、「なんて可愛いんだ」「超絶可愛い」「古着も似合うとは…」「愛理ちゃん可愛い!」「古着かわいい!!!!!」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

同ドラマは6月23日から配信を開始し、28日22時には第6話を配信予定。内容は、“社畜女子”である海が転職先でもまれ、なりたい自分へと大変身する“大逆転ラブストーリー”です。鈴木さんの他に、本田響矢さんや白洲迅さんなどが出演します。

本田さんは若手俳優で、白洲さんはミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンや『花より男子 The Musical』などに出演した注目の俳優です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:鈴木愛理さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、薄着で美デコルテ&美脚披露!「笑顔がかわいい 癒されます!」「美脚…綺麗だ」の声
「美しすぎる鎖骨…!」 鈴木愛理、キャミソール姿で美デコルテを披露! 「鎖骨めっちゃ好き」
鈴木愛理、ミニスカワンピで美脚を披露! 「チャーミングな笑顔が素敵」「可愛すぎます」の声
鈴木愛理、夏らしいホワイトコーデでおなかを見せる! 「かわいさが天才です」「元気出ました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい