「水着のクセがすごい!」江野沢愛美、胸元あらわな穴あき水着姿公開で「えちえちだけど可愛い」と話題に

モデルの江野沢愛美さんは7月18日、自身のInstagramを更新。胸元に穴が開いた個性的な水着姿を公開しました。

モデルの江野沢愛美さんは7月18日、自身のInstagramを更新。胸元に穴が開いた個性的な水着姿を公開しました。
 

「優勝・・!」


江野沢さんは、「今年買ったのは @ohotoro_official の水着 シンプルだけど一癖あるデザインに一目惚れして購入」とつづり、黒色の水着姿の写真を3枚投稿しました。水着に穴が開いており、胸元があらわになっています。

コメントでは、「えちえちだけどまなみん着たら可愛い」「こりゃすごい水着」「程よい露出で上品かわいい」「水着のクセがすごい!」など、個性的な水着のデザインに注目の声が多数寄せられました。

また、「2着買ったから後2回プール行きたい 2年くらいしてないからウォータースライダーしたい」という江野沢さんのコメントに対し、モデルの前田希美さんが「いこ」とコメント。2人のやり取りに、「ぜひ希美ちゃんを連れ出してください!」と期待の声も集まっています。
 
江野沢さんは、7日に元俳優の北條慶さんとの交際を公表したことが大きな話題になりました。2人は2年前にABEMAの恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS On The Bed』で共演していました。今後は2人でプールに行った姿も見られるかもしれませんね。


>次ページ:江野沢愛美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

後藤真希、真っ赤な髪色にイメチェン! 「めちゃくちゃ似合ってる」「すごいイメチェン!」とファン歓喜
吉田朱里、キャミソール姿で遊ぶアクティブな様子公開「アウトドアな感じも良き」「綺麗&美人」
谷まりあ、セクシーなデコルテ出しのドレス姿に「めっちゃ綺麗ですね」「夏ガールで爽やかすぎる 天使」
谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた