武藤敬司、坂口憲二、中邑真輔、オカダ・カズチカと“四天王”ショット! 「これはとんでもない写真ですね!」

プロレスラーの武藤敬司さんは7月21日、自身のTwitterを更新。俳優の坂口憲二さん、プロレスラーの中邑真輔さん、オカダ・カズチカさんとの“四天王”ショットを公開しました。

プロレスラーの武藤敬司さんは7月21日、自身のTwitterを更新。俳優の坂口憲二さん、プロレスラーの中邑真輔さん、オカダ・カズチカさんとの“四天王”ショットを公開しました。
 

「スゴいメンバーですね 皆さん、白い服で爽やか~」


武藤さんは「長身四天王。俺が1番身長低い??」とつづり、写真を1枚載せています。左から、武藤さん、坂口さん、中邑さん、オカダさんが写っている写真です。皆身長が180cm超えと、まさに“屈強な男たち”が集まっています。Tシャツにパンツというシンプルなファッションでも迫力がありますね。

コメントでは、「このメンツすごすぎる!」「スゴいメンバーですね 皆さん、白い服で爽やか~ 坂口さんも、相変わらずのカッコ良さ」「これはとんでもない写真ですね!」「すげー4人だ!!」と、驚きの声が多数上がっています。
 


まずは武藤さんが坂口さんと中邑さんと一緒に飲んでいたところ、オカダさんも合流して4人になったようです。プロレス界を代表する3人と、芸能界で大活躍していた坂口さんというメンバーは本当に豪華ですね。今後もまたすてきな写真を期待しています!


>次ページ:武藤敬司さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
坂口憲二、サーフィン姿の公開に感動の声が殺到! 「カッコ良すぎ」「素敵過ぎる」
坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福! 男児2人のツーショットに「息子さんかな?イケメンすぎます~」
三田寛子、イケメン次男&三男の顔出しショット公開に「お顔が似てはる」「兄弟仲良しで和みます」の声
仁香、47歳誕生日にイケメン息子と16歳年下夫の顔出しショット公開! 「イケメンすぎ」「BTSのテテにそっくり」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」