三吉彩花、胸元ギリギリの黒ドレスコーデで美デコルテ披露! ティファニーのダイヤモンドも印象的

モデルや女優として活躍する三吉彩花さんは7月14日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが際立ったドレス姿を公開しました。

モデルや女優として活躍する三吉彩花さんは7月14日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが際立ったドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

ティファニーのダイヤモンドリングを着用


三吉さんは「“MY TIFFANY DIAMOND”」「ティファニーが誇る最高品質のダイヤモンドを好きなリングデザインにセッティングできるとても特別なイベントです」とつづり、4枚の写真を投稿。1~3枚目は、黒いドレスを着用した三吉さんの写真です。胸元ギリギリのデザインになっており、抜群の色っぽさを感じさせてくれます。4枚目はダイヤモンドをアップで捉えた写真です。とても美しいですね。
 


6月10日にもブラックコーデを披露している三吉さん。シンプルな色だからこそ、三吉さんの素の美しさが際立って感じられますね。


>三吉さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
三吉彩花、引き締まった腹筋やスーツ姿など披露!「ハンサムライブ」の格好いいステージ衣装
三吉彩花、ダメージジーンズで美脚を大胆チラ見せ! カジュアル&大人の魅力を披露
三吉彩花、ショーパンでつるつるの美脚を披露! 白い肌とインパクト大の黒髪ショートが輝くショット
三吉彩花、美脚が目を引くモデルショットを披露! 「だんだんファッションも春の華やかさに」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」