神部美咲、ミニスカワンピで美脚を披露! 「可愛くて綺麗で美脚もセクシーですやん」「堪らない可愛いさ」

タレントの神部美咲さんは7月9日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピで美脚を披露しました。コメントでは「綺麗 見とれる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの神部美咲さんは7月9日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピで美脚を披露しました。
 

「美脚でスタイル抜群ですね めちゃカワイイ」


神部さんは「今夜の馬好王国は 2022年上半期を振り返りつつ 活躍された騎手を勝手に表彰させて貰う 馬好王国アワードです」とつづり、自身の写真を3枚載せています。膝上丈のミニスカワンピを着て、ソファに座っている姿です。スカートはかなり丈が短いようで、太ももがあらわになっています。すらりと伸びた脚が美しく、美脚であることが分かりますね。

コメントでは、「綺麗 見とれる」「凄く可愛いですね。綺麗」「可愛くて綺麗で美脚もセクシーですやん」「堪らない可愛いさ」「美脚でスタイル抜群ですね めちゃカワイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

神部さんは、2015年に「ミス・アース・ジャパン2015」で特別賞「JOYSOUND賞」を受賞。その後、徐々に活動の幅を広げていき、2017年には『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアを飾りました。現在は、競馬情報バラエティ番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)や『週末はウマでしょ!』(同)などに出演しています。


>次ページ:神部美咲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
神部美咲、超ミニ丈のワンピで美脚を披露! 「美脚サイコー」「かわセクシー」
神部美咲、刺激的な姿にファン大興奮! 「エロ可愛いすぎる~~」「セクシーだし綺麗で、興奮するぜ」
「美の極み!!」 神部美咲、大胆な格好で美ボディを披露! 「魅力的過ぎです」「#絶世の美脚」
神部美咲、パンツから美脚があらわに! 「めちゃセクシー」「日本を美しさで席巻中」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在