永尾まりや、グラビア撮影で豊満な胸元があらわに! 濡れシャツを羽織って色っぽい姿を見せる

AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは7月7日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿を披露しました。

AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは7月7日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿を披露しました。
 

刺激的な色っぽい姿を披露


永尾さんは「今月のsabra net表紙ですっ オフショット」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ベージュ色の下着とシャツを着用した姿です。シャツは濡れているため肌が透け、かなり色っぽさがあります。豊満すぎる胸にも目が行ってしまいますね。2枚目では永尾さんは、かわいらしい笑顔を見せています。
 
グラビアWebサイト「sabra(サブラ)」の「net strictly」コーナーでは、さまざまなグラビアアイドルの写真を有料配信で見ることができます。永尾さんは7月配信のカバーガールを務め、さらに写真50枚が公開中です。今回の写真はその撮影のオフショットとのこと。同サイトの公式Instagramには、永尾さんのセクシーな写真が載せられています。

投稿によると、ランジェリーや網タイツなどさまざまな衣装で撮影されたようです。永尾さんの刺激的な姿を見てみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:永尾まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
永尾まりや、水着姿の自撮りショットを披露! 色気あふれる濡れ髪姿に反響
元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」
永尾まりや、真っ赤な下着姿で胸元あらわに! 豊満な肉付きを存分に披露したセクシーな姿
永尾まりや、“川サウナ”で胸元あらわな水着姿を披露! 谷間と横顔の美しさがたまらない存在感
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」