「鬼スタイル」西内まりや、セクシーなビキニ姿に「どの角度も可愛すぎ!!!」「背が高くてスタイルよくて可愛い」

モデルで俳優の西内まりやさんは7月4日、自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿を披露しました。コメントでは「まじ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の西内まりやさんは7月4日、自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿を披露しました。
 

「まじ可愛い」「お団子、可愛い」


西内さんは「おもひで」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1、2枚目はサングラス×ビキニのセクシーな姿です。小麦色の肌と太陽の日差しが、西内さんの美しさに拍車を掛けています。3~5枚目は、ショート丈の短パンにTシャツというラフな格好です。太ももからあらわになっている生脚が美しいですね。

コメントでは、「まじ可愛い」「どの角度も可愛すぎ!!!」「背が高くてスタイルよくて可愛い」「鬼スタイル」と、称賛の声が多数上がっています。また「お団子、可愛い」と、髪型を褒める声も上がりました。
 
西内さんは、同日の別投稿にもビキニ姿の写真を載せています。全身が写され、スタイル抜群であることが分かりますね。6月30日の投稿によると、西内さんは母親の誕生日を祝うために沖縄を訪れたようです。とても親孝行な娘ですね。沖縄の写真をもっと載せてくれると、ファンもうれしいでしょう!


>次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、透け透け大胆水着ショット公開! 「めちゃくちゃ綺麗過ぎて綺麗だしスタイル抜群」「色っぽいです」
「一瞬、わからなかった」西内まりや、個性的すぎるヘアメイク披露で「めちゃくちゃカッコいい!!!!」
西内まりや、セクシーすぎる黒ドレス×強めメイクで“罪なほど美しい”姿を披露! 「ただただキレイ」
西内まりや、太もも大胆露出の美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」