中条あやみ、セクシーコーデのオフショット公開! 美デコルテや美脚など美しい肌があらわになった姿

モデルで俳優の中条あやみさんは6月30日、自身のInstagramを更新。セクシーなコーディネートのオフショット写真を公開しました。美デコルテや美脚などがあらわになった、モデル体型の素晴らしいコーデを見ることができます。

モデルで俳優の中条あやみさんは6月30日、自身のInstagramを更新。セクシーなコーディネートのオフショット写真を公開しました。
 

モデル体系の美しいファッション写真


中条さんは「ELLE digital × CELINE」とつづり、自身の写真を7枚載せています。1~2枚目は大胆におなかを出したセクシーコーデです。パーカーをかぶっていて、かわいらしさもあります。3枚目は乗り物に乗って笑っている姿です。4枚目はバッドを持っておちゃめな表情をしています。

5枚目では生脚を披露。美脚であることが分かります。6、7枚目は黒ドレス姿で、セクシーな雰囲気が漂っていますね。さまざなコーデをしっかり自分のものにしているのは、さすがです。モデルとして長年活躍しているだけありますね。

中条さんは14歳のときにグアムの空港でスカウトされ、芸能界入り。その後ファッション誌『Seventeen』の専属モデルになり、卒業後は『CanCam』の専属モデルを務めています。さらに俳優としても、多くのドラマや映画などに出演。活動の幅を広げています。


>次ページ:中条あやみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中条あやみ、異次元スタイルのミニスカワンピースショット! 「奇跡なくらい足がすんごい事に」
中条あやみ、ミニスカ&ホワイトコーデで美しい太ももを披露! 「#女神降臨」「天使すぎる」
中条あやみ、25歳の誕生日を報告! 「日々小さな幸せを見つけて 楽しく過ごしていきたいなと思います」
小松菜奈、細眉の薄メイク×個性的な衣装で“美”を表現! 腕や太ももを大胆に披露し大人の雰囲気を漂わせる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望