西内まりや、透け透け大胆水着ショット公開! 「めちゃくちゃ綺麗過ぎて綺麗だしスタイル抜群」「色っぽいです」

俳優の西内まりやさんは6月30日、自身のInstagramを更新。透け透けの大胆な水着ショットを公開しました。コメントでは「色っぽいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の西内まりやさんは6月30日、自身のInstagramを更新。透け透けの大胆な水着ショットを公開しました。
 

「マリヤ綺麗すぎるだろ なんで沖縄の景色が負けてんだよ」


西内さんは葉っぱや太陽などの絵文字をつづり、自身の写真を6枚載せています。水着を着用し、その上に透け透けの個性的な黒トップスを着ている姿です。トップスには無数の穴が開いていて、そこから肌や水着が透けて見えます。かなりセクシーな姿ですね。4、5枚目では美尻もあらわになっています。

コメントでは、「色っぽいです」「めちゃくちゃ綺麗過ぎて綺麗だしスタイル抜群」「マリヤ綺麗すぎるだろ なんで沖縄の景色が負けてんだよ」と、称賛の声が多数上がっています。また「沖縄いいですね」「これも沖縄?素敵だね」と、美しい撮影場所を褒める声も多く上がりました。
 
西内さんは同日の別投稿で「母の誕生日お祝いに沖縄に行ってきました~ 思い出写真沢山載せます~」とつづり、すてきな写真を載せています。今回の水着写真は撮影の仕事ではなく、沖縄を楽しんだ思い出写真かもしれません。それにしても、母親の誕生日祝いで沖縄に行くなんて、親孝行ですね。さらなる沖縄写真を楽しみに待っています!


>次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「一瞬、わからなかった」西内まりや、個性的すぎるヘアメイク披露で「めちゃくちゃカッコいい!!!!」
西内まりや、太もも大胆露出の美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」
西内まりや、セクシーすぎる黒ドレス×強めメイクで“罪なほど美しい”姿を披露! 「ただただキレイ」
西内まりや、妖艶メイク&セクシーコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応