ゆきぽよ、谷間あらわな最新水着ショットを披露! 「ヤバい美女発見!」「ゆきぽよ最強」

“ゆきぽよ”こと、モデルでタレントの木村有希さんは、6月30日に自身のInstagramを更新。谷間があらわになった最新水着ショットを公開しました。

“ゆきぽよ”こと、モデルでタレントの木村有希さんは、6月30日に自身のInstagramを更新。最新水着ショットを公開しました。
 

「梅雨があけたからギャル起きたよ!!」


ゆきぽよさんは「梅雨があけたからギャル起きたよ!!」「おはようにっぽん」とつづり、計3枚の写真を投稿。谷間を大胆に露出した黄色のビキニを着用した様子を披露しました。

「夏になると毎年被るこの馬鹿っぽい帽子」「とってもお気に入りなんだ〜」と、つばの大きなストローハットをかぶり、ばっちりギャルメイクをしてゴールドのリングピアスを着用した姿を披露。
 


「黄色い水着は @ryuyu_dressshop」と、自身が一部商品のプロデュースやモデルも務めるキャバドレス通販『Rew-You(リューユ)』を紹介しています。ゆきぽよさんは5月の投稿でも『Rew-You』の水着を着用した写真を披露していました。

この投稿に、「ヤバい美女発見!」「ゆきぽよ最強」「ゆきぽよさん綺麗」「似合ってて可愛いね」「アッパレ~」「黒肌と黄色水着めっちゃ似合う」など、称賛のコメントが多く寄せられました。
 


>次ページ:ゆきぽよさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
ゆきぽよ、ウエスト&絶対領域あらわなギャルショットに「いい女」「世界救えそう」の声
「すごい破壊力」 ゆきぽよ、胸元あらわな派手水着で美スタイルを披露! 「水着もぽよもめっちゃ可愛い」
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」