工藤静香、体形くっきりのスーツ姿に「セクシーかつ美しや~~!」「めちゃくちゃカッコいいしシルエットやばっ」

歌手の工藤静香さんは6月24日、自身のInstagramを更新。体系がくっきりと分かるスーツ姿を披露しました。コメントでは「セクシー&カッコイイ~」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんは6月24日、自身のInstagramを更新。体系がくっきりと分かるスーツ姿を披露しました。
 

「めっちゃセクシー過ぎる」「セクシー&カッコイイ~」


工藤さんは「ブルーベルベットのPVの撮影をしていました 急いでいるときはスタッフに囲まれる。笑 このジャンプスーツは女子スタッフの推し推しでした。笑」とつづり、自身の写真3枚と動画1本を載せています。紫のジャンプスーツに身を包んだ姿です。体の美しいラインがくっきりと分かるほど、ピタッとしたスーツですね。動画では工藤さんがスタッフに囲まれ、PV撮影の準備をしている姿が映されています。

コメントでは、「セクシーかつ美しや~~!」「スタイル良すぎます」「セクシー&カッコイイ~」「めっちゃセクシー過ぎる めちゃくちゃカッコいいしシルエットやばっ」と、称賛の声が多数上がっています。また「早く観たい!!」「早くPV見たいです」と、PVを期待する声も多く上がりました。
 
同日の別投稿では、「ブルーベルベットのPVは7月11日の週にご紹介させて下さいね!」とつづり、違う衣装姿の写真2枚と動画1本を載せています。ピンクの美しいドレス姿です。さらにPVは、7月11日の週に紹介されるとのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」
工藤静香、“14年くらい前”のワンピ姿で50代の美スタイルを披露! 「50過ぎてハイヒール履けるのはすごい」
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
Cocomi、母・工藤静香との幼少期ツーショットで誕生日を祝福! 「いつも生意気ソーリー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」