生田絵梨花、露出多めのワンピで美デコルテを披露! 透き通るような肌の白さやでこ出しヘアも

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の生田絵梨花さんは6月23日、自身のInstagramを更新。露出多めの衣装で美デコルテを披露しました。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の生田絵梨花さんは6月23日、自身のInstagramを更新。露出多めの衣装で美デコルテを披露しました。
 

肌やデコルテなどが美しい姿


生田さんは「VOCE 8月号 夏色メイク」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目はレースがかわいらしいデザインの衣装を着て、デコルテを露出した姿です。透き通るような肌の白さと、デコルテがとても美しいですね。

2枚目は半袖のトップスを着て力強くカメラを見つめている姿で、3枚目はタンクトップ着用で肩があらわになった姿です。髪の毛を耳に掛け、おでこを出したヘアスタイルは珍しいですね。

生田さんは、ファッション誌『VOCE』8月号に登場。「凛」「輝」「涼」というテーマで、夏に合ったメイクを披露しています。ファッションも夏にぴったりな涼しいもので、いつもとは少し異なる生田さんの姿を見ることができるでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:生田絵梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合! 「胸がときめきっぱなし」
生田絵梨花、『東京カレンダー』表紙で大人っぽい表情を見せる! 魅力あふれる黒ドレス姿を披露
生田絵梨花、かわいすぎる制服姿を公開! 舞台『四月は君の嘘』東京公演終了を報告
生田絵梨花の学ラン姿が美形イケメンすぎる! 「松尾さんとコント、楽しすぎました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」