永尾まりや、新作コーデで美脚を披露! 肩出しや太ももあらわなファッションで美ボディを見せる

AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは6月23日、自身のInstagramを更新。さまざまなファッションに身を包み、美脚を披露しました。

AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは6月23日、自身のInstagramを更新。さまざまなファッションに身を包み、美脚を披露しました。
 

生脚あらわな美しい姿


永尾さんは「8月のアイテムpreoderしてるよ」とつづり、自身の写真を6枚載せています。全て異なるファッションです。特に、1、4、6枚目では太ももあらわな美脚を披露しています。5枚目は、肩出しとうなじからセクシーさが漂っていますね。

永尾さんが披露しているのは、夏の終わりから秋ごろのファッションでしょう。寒さをしのげる厚手の生地でありながら、脚や肩など出せるところは出すというスタイルです。永尾さんが着用している洋服は、「RESEXXY」という通販サイトで予約受付中。Instagramに掲載されている物はもちろん、さらに多くの洋服がラインナップされています。

永尾さんはAKB48を卒業後、主にタレントとして活動しています。また2022年1月には写真集『ヤバイ!まりや。』を出版するなど、スタイルの良さを生かしたモデル活動も行っています。美ボディの持ち主である永尾さんは、多くの人にとって憧れの的です。今後も活躍を期待したいですね!


>次ページ:永尾まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
永尾まりや、背中がざっくりのレトロな衣装を披露! 100年前のアメリカグラビアをイメージ
元AKB48・永尾まりや、レトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」
元AKB48・永尾まりや、“聖子ちゃんヘア”のオフショット公開! 昭和の雰囲気が漂う姿
永尾まりや、“川サウナ”を楽しむ姿を披露! 横顔の美しさがたまらない存在感
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」