ゆうちゃみ、ショーパン姿で生足あらわに! 「女神降臨」「ギャルちゃみかあいい」

タレントでモデルのゆうちゃみさん(古川優奈)は6月21日、自身のInstagramを更新。健康的な太ももがあらわになったショットを公開し、話題になっています。

タレントでモデルのゆうちゃみさん(古川優奈)は6月21日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったショットを公開し、話題になっています。
 

「女神降臨」


ゆうちゃみさんは「久々この前ドライブ行ってきた 今日も今日とていい日おわた 毎日仕事もプラベも充実」とつづり、1枚の写真を投稿しました。緑色のオーバーサイズのトップスを着用した、ラフなファッションです。ベンチに腰かけ、健康的な美脚があらわになった姿を公開しています。
 

コメントでは「女神降臨」「ギャルちゃみかあいい」「ギャルちゃみしか勝たん」「脚!綺麗ー」「うたた寝してるチャミたんマジ可愛いすぎる」と称賛する声が相次いでいます。
 


5月19日にも美脚があらわになったショットを投稿していたゆうちゃみさん。緑のミニワンピースを着用し、大胆に太ももを露出した写真です。そのセクシーすぎる姿にファンからは「色っぺー「ドキドキしちゃうねぇ‼」「美脚最高です」「セクシーで可愛いちゃみたん」といったコメントが多く寄せられていました。
 

ゆうちゃみさんのアカウントでは、他にも多くの魅力的な写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!

 
>次ページ:ゆうちゃみさん(古川優奈)さんのほかの投稿も見る
 
 
【おすすめ記事】
「超セクシー」ゆうちゃみ、太ももをあらわなミニ丈ワンピ姿にファン興奮! 「可愛いとエロの融合がすごい」「美脚すぎる」
ゆうちゃみ、セクシーすぎる腹ちらショットにファン興奮! 「目の保養」「めっちゃセクシーなんですけど」
ゆうちゃみ、肩出し&美脚あらわなセクシーショット「色気が駄々漏れ」「いやらしっ」
ゆうちゃみ、“最強美人姉妹”のツーショットを公開! 「へそピも最高」「2人とも可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた