「何ちゅう服だー!」板野友美、フラミンゴのようなワンピで美脚を披露!「スタイル良すぎだし可愛い」

タレントの板野友美さんは6月20日、自身のInstagramを更新。フラミンゴのようなコーデで美脚を披露しました。コメントでは「うぉー!セクシー過ぎるぜ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは6月20日、自身のInstagramを更新。フラミンゴのようなコーデで美脚を披露しました。
 

「うぉー!セクシー過ぎるぜ!!」「ともちゃんの脚、綺麗」


板野さんは「H&M」とつづり、自身の写真を6枚載せています。膝上丈のピンク色のミニスカワンピを着用した姿です。1枚目はすらりと伸びた美脚があらわになり、ワンピースの個性的なデザインも相まって、まるでフラミンゴのような美しい姿を披露しています。ハート型の黒色バッグもかわいらしいですね。

コメントでは、「うぉー!セクシー過ぎるぜ!!」「スタイル良すぎだし可愛い」「おぉ~!なんか昔の友ちん思い出した しかしこんなに着こなせるのは友ちんだから しかも似合ってる」と、称賛の声が多数上がっています。また、「このピンクのドレス、恐竜のようで格好いい。そして、ともちゃんの脚、綺麗」「何ちゅう服だー!街中歩いてたら目立つだろーなー」と、ワンピースに驚く声も上がりました。
 

同日の別投稿でもピンクのワンピース姿と、カジュアルなファッションを披露し、「ファッションやメイクは誰かに見せるだけじゃなく自分自身を豊かにしてくれる」と、自身の思いをつづっています。ファッションブランド・H&Mの洋服を身に着けているようです。

人とは違う大胆なファッションから、ナチュラルなファッションまで、幅広くそろうH&M。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、キャミソールでソファーに寝そべるショット! 「添い寝したい」「かわいすぎです」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
板野友美、大胆なキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」
板野友美、大人っぽい美しいドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」