西山茉希、ショーパンで生脚の“絶対領域”披露! 「スタイルいいな~」「とっても可愛いです」の声

モデルの西山茉希さんは6月15日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で“絶対領域”を披露しました。コメントでは「可愛い スタイル抜群」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの西山茉希さんは6月15日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で“絶対領域”を披露しました。
 

「相変わらずかわいいけど・・・スタイルいいな~」


西山さんは「しまパトして一目惚れたストライプシャツ。1280円じゃなくて1490円だったぽい "にしてもお値段以上"ってお話」とつづり、自身の写真1枚と動画1本を載せています。ストライプシャツに黒のショーパン、ブーツを合わせた姿です。“絶対領域”があらわになっています。すらりと伸びた脚が本当に美しいですね。動画では、タレントの北斗晶さんがプロデュースしているサボテンコスメブランド「nopa」の新商品について説明しています。

コメントでは、「とっても可愛いです」「相変わらずかわいいけど・・・スタイルいいな~」「可愛い スタイル抜群」と、称賛の声が多数上がっています。

西山さんは2004年にスカウトされデビューし、翌年ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなりました。その後タレントとしてテレビ番組に出演したり、モデルとして数々のファッション誌に登場したり、さらに2010年にはドラマ初主演も飾ったりするなど、幅広く活動しています。


>次ページ:西山茉希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西山茉希、前髪カットで久々イメチェン! 「可愛い人はなにしてもかわいいわ」「似合いますね」
西山茉希、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎです」「羨ましいです」
西山茉希、ブラ姿の“盗撮”写真で鍛えられた背中を披露! 「引き締まった綺麗な背中」「本当にキレイ!」
西山茉希、36歳の“美脚”女子高生制服ショットに「可愛い まだまだいけます」「足ながーーーい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」