西山茉希、ショーパンで生脚の“絶対領域”披露! 「スタイルいいな~」「とっても可愛いです」の声

モデルの西山茉希さんは6月15日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で“絶対領域”を披露しました。コメントでは「可愛い スタイル抜群」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの西山茉希さんは6月15日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で“絶対領域”を披露しました。
 

「相変わらずかわいいけど・・・スタイルいいな~」


西山さんは「しまパトして一目惚れたストライプシャツ。1280円じゃなくて1490円だったぽい "にしてもお値段以上"ってお話」とつづり、自身の写真1枚と動画1本を載せています。ストライプシャツに黒のショーパン、ブーツを合わせた姿です。“絶対領域”があらわになっています。すらりと伸びた脚が本当に美しいですね。動画では、タレントの北斗晶さんがプロデュースしているサボテンコスメブランド「nopa」の新商品について説明しています。

コメントでは、「とっても可愛いです」「相変わらずかわいいけど・・・スタイルいいな~」「可愛い スタイル抜群」と、称賛の声が多数上がっています。

西山さんは2004年にスカウトされデビューし、翌年ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなりました。その後タレントとしてテレビ番組に出演したり、モデルとして数々のファッション誌に登場したり、さらに2010年にはドラマ初主演も飾ったりするなど、幅広く活動しています。


>次ページ:西山茉希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西山茉希、前髪カットで久々イメチェン! 「可愛い人はなにしてもかわいいわ」「似合いますね」
西山茉希、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎです」「羨ましいです」
西山茉希、ブラ姿の“盗撮”写真で鍛えられた背中を披露! 「引き締まった綺麗な背中」「本当にキレイ!」
西山茉希、36歳の“美脚”女子高生制服ショットに「可愛い まだまだいけます」「足ながーーーい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても