「マジ国宝的美しさ」三上悠亜、下着姿で胸元あらわに! 「とてつもなくセクシーボディーラインに完敗です」

SKE48の元メンバーで現在はタレントとして活動する三上悠亜さんは6月14日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿を披露しました。コメントでは「心奪われる美しさ」と、称賛の声が多数上がっています。

SKE48の元メンバーで現在はタレントとして活動する三上悠亜さんは6月14日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿を披露しました。
 

「ゆあちゃんのボディーラインが綺麗過ぎる」


三上さんは投稿に自身の写真を3枚載せています。水色の下着姿でソファの上に膝立ちする姿です。スタイルの良さと胸の豊満さがとてもよく分かります。セクシーすぎて、見ているだけでドキッとしてしまいますね。

コメントでは、「ゆあちゃんのボディーラインが綺麗過ぎる」「とてつもなくセクシーボディーラインに完敗です ため息出る程に綺麗だなぁー」「心奪われる美しさ」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「マジ国宝的美しさ」「天使だなぁ~」という声も上がりました。
 
 

三上さんは時折、下着姿の写真を載せています。最近では2日と10日に掲載。10日の投稿には動画も載せられていて、下着姿で動く、美しすぎる三上さんの姿を見ることができます。今後もセクシーな下着姿をたくさん見られることを期待したいですね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
三上悠亜、胸元あらわな花柄ピンクの下着姿にファン悶絶! 「はい好きです」「すっげーセクシーですわ」
三上悠亜、胸元あらわな下着ショットに「めちゃセクシー 綺麗でエロい」「かわいすぎて気絶」と反響!
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは