「マジ国宝的美しさ」三上悠亜、下着姿で胸元あらわに! 「とてつもなくセクシーボディーラインに完敗です」

SKE48の元メンバーで現在はタレントとして活動する三上悠亜さんは6月14日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿を披露しました。コメントでは「心奪われる美しさ」と、称賛の声が多数上がっています。

SKE48の元メンバーで現在はタレントとして活動する三上悠亜さんは6月14日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな下着姿を披露しました。
 

「ゆあちゃんのボディーラインが綺麗過ぎる」


三上さんは投稿に自身の写真を3枚載せています。水色の下着姿でソファの上に膝立ちする姿です。スタイルの良さと胸の豊満さがとてもよく分かります。セクシーすぎて、見ているだけでドキッとしてしまいますね。

コメントでは、「ゆあちゃんのボディーラインが綺麗過ぎる」「とてつもなくセクシーボディーラインに完敗です ため息出る程に綺麗だなぁー」「心奪われる美しさ」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「マジ国宝的美しさ」「天使だなぁ~」という声も上がりました。
 
 

三上さんは時折、下着姿の写真を載せています。最近では2日と10日に掲載。10日の投稿には動画も載せられていて、下着姿で動く、美しすぎる三上さんの姿を見ることができます。今後もセクシーな下着姿をたくさん見られることを期待したいですね!


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
三上悠亜、胸元あらわな花柄ピンクの下着姿にファン悶絶! 「はい好きです」「すっげーセクシーですわ」
三上悠亜、胸元あらわな下着ショットに「めちゃセクシー 綺麗でエロい」「かわいすぎて気絶」と反響!
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAは卒業式の「コサージュ」で揉めるのか? 泥沼の対立をスパッとなくす“いっそ配らない”選択

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『レンタル・ファミリー』を見る前に知ってほしい3つのこと。日本人がもっとも「深く入り込める」理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策