綾瀬はるか、次の“月9主人公”杏とツーショットに「推し×推しは天才すぎる」「2大女優揃い踏みとは…」

ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、6月13日にInstagramを更新。同ドラマの主演を務める俳優の綾瀬はるかさんと、次の月9の主演を務める杏さんのツーショット写真を公開しました。

ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、6月13日にInstagramを更新。同ドラマの主演を務める俳優の綾瀬はるかさんと、次の月9の主演を務める杏さんのツーショット写真を公開しました。
 

「日本を代表する2大女優揃い踏みとは…」


投稿には「次の月9ドラマ #競争の番人 主演の #杏 さん #元彼の遺言状 の麗子さんこと #綾瀬はるか さんと撮影中に偶然遭遇しました」とつづられ、写真が1枚載せられています。ドラマの衣装を着用した綾瀬さんと、灰色のスーツを着ている杏さんのツーショット写真です。2人とも笑顔を見せ、ポーズを取っています。

また投稿には、「『競争の番人』は、『元彼の遺言状』と同じ #新川帆立 先生原作のストーリー」とつづられています。7月11日スタートの新しいドラマ『競争の番人』も、『元彼の遺言状』と同じく新川帆立さんの小説が原作のようです。

コメントでは、「待って待って待って、推し×推しは天才すぎる」「素敵なツーショット」「日本を代表する2大女優揃い踏みとは…超貴重なショット有り難う御座います」と、ツーショット写真に驚く声が多数上がっています。
 

『競争の番人』は杏さんと坂口健太郎さんがW主演を務める、行政機関・公正取引委員会を舞台とした“凸凹バディのエンタメ・ミステリー”です。2人は公正取引委員会の職員として、不正を働く企業の隠された事実を暴いていきます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『元彼の遺言状』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
綾瀬はるか、大泉洋の肩にもたれる密着“夫婦”ツーショット! 「ステキな夫婦に見えます」「仲良しだ」
綾瀬はるか、望月歩と大皿ラーメンの“もぐもぐショット” 『元彼の遺言状』大泉洋が劇中で歌った曲も話題に
綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」
綾瀬はるか、スーツ姿でかわいすぎる小顔ポーズ披露に「かわいすぎです!」「大好きです」と反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」