中川翔子、胸元&美脚あらわな衣装に「可愛いくて綺麗過ぎます」「いいスタイルしてるな」と大反響!

タレントの中川翔子さんは6月8日、自身のInstagramを更新。花柄の衣装を着て、胸元&美脚あらわな姿を披露しました。コメントでは「いいスタイルしてるな」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの中川翔子さんは6月8日、自身のInstagramを更新。花柄の衣装を着て、胸元&美脚あらわな姿を披露しました。
 

「しょこたん、可愛いくて綺麗過ぎます」


中川さんは「ついに発売日、写真集ミラクルミライ 未公開オフショットです 衣装選びから楽しかったなぁ 女性にも見てほしい写真集です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒を基調とした花柄の衣装を着た姿です。スカートにはスリットが入っていて、美脚があらわになっています。豊満な胸もよく分かり、セクシーですね。

コメントでは、「しょこたん、可愛いくて綺麗過ぎます」「いいスタイルしてるな」「おみ足がチラリ。正しくチラリズムの世界。芸術ですね」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「ついにこの日が!! 今日、届くと思います」「おめでとうございます、今日届きます」と、8日発売の写真集『ミラクルミライ』が届くのを心待ちにしているファンからの声もありました。
 

6日の投稿には、同じ衣装の別カット写真が載せられています。中川さんの豊満な胸がよく分かるアングルですね。おなかもちらりと見えていて、ファンは歓喜の1枚です。中川さんは写真集で一体どのような姿を見せているのでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:中川翔子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、写真集の表紙で胸元あらわな姿を披露! 「わお、色っぽい」「表紙から攻めてるなぁ」
中川翔子、写真集特典のセクシーすぎる水着ショットなど公開! 「ボインのしょこたん可愛い」「今回は超セクシー」
中川翔子、美乳あらわな「おでこ出した水着ショット」に大反響! 「美セクシー」「可愛い過ぎて失神」
中川翔子、胸元あらわな白ビキニ姿に「パーフェクト!!かわいい!!」「素晴らしい谷間です」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」