森星、ほぼ裸!? な“バタフライ”ショットを大公開! 背中から羽が生え美しく幻想的な雰囲気を醸し出す

モデルの森星さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ほぼ裸!? な“バタフライ”ショットを公開しました。アーティスティックな雰囲気がとてもすてきです。

モデルの森星さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ほぼ裸!? な“バタフライ”ショットを公開しました。
 

幻想的な雰囲気を放つ森さん


森さんは「butterfly effect」とつづり、自身の写真を1枚載せています。森さんの体からチョウの羽が生えているように見える写真です。かなり幻想的で個性的な雰囲気を醸し出しています。また森さんの体は白飛びしていて、まるで裸のように見えます。アーティスティックな1枚ですね。
 

森さんはモデルということもあり、Instagramのメインはファッション写真ですが、今回のような個性的な雰囲気の写真もたまに載せています。4月5日には、桜を模したと思われる髪飾りを着けた姿の写真を投稿。リアルな桜とのコラボがとてもすてきです。
 

直近では、まさに“モデル”らしいスタイリッシュな写真も載せています。肌見せのシンプルな洋服をしっかり着こなす森さん。圧巻のスタイルが素晴らしいです。正統派の姿から個性的な姿まで、幅広く挑戦している森さんは、まさにモデルのかがみですね。これからも、さまざまな雰囲気の写真を期待しています!


>次ページ:森星さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
森星、ウエストや脚見せの美スタイル披露! 3種の異なるドレスに身を包み美貌を放つ
森星、鍛えられた美ボディを披露! 超絶スタイルを見せつける
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在