ゆきぽよ、セクシーな白タンクトップ姿で“三つ編み”新ヘア披露! 「めっちゃ超可愛い~」と反響

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは6月4日、自身のInstagramを更新。新ヘアの“三つ編み”を披露しました。コメントでは「めっちゃ超可愛い~」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは6月4日、自身のInstagramを更新。新ヘアの“三つ編み”を披露しました。
 

「安定のかわいさ」「小麦肌によくお似合いで」


ゆきぽよさんは「にゅーへあー フェイスフレーミング古いって言われるけど とっても似合ってるって沢山言ってもらえるから 辞めないよん今回も維持でーーーす‪」とつづり、自身の写真を4枚載せています。新しい髪型になったゆきぽよさんです。でこ出しツインテールで三つ編みにしています。とてもよく似合っていて、かわいらしいですね。白のタンクトップにピンクのジャージ、ピンクのネイルという格好もすてきです。

コメントでは「安定のかわいさ」「小麦肌によくお似合いで」「めっちゃ超可愛い~」「めちゃ笑顔が素敵」と、称賛の声が多数上がっています。また「髪型も良いけど、服装もかなり好き」と、ファッションを褒める声も上がりました。
 
 

ゆきぽよさんは今まで、髪の毛を下したりツインテールにしたりして毛先を巻いた髪型をよくしていました。ハイライトも相まってよく似合っていましたが、今回の三つ編みヘアもとてもお似合いです。どのような髪型でも似合ってしまうのは、さすがですね。これからも、さまざまな髪型に挑戦してくれることを期待したいです!


>次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
ゆきぽよ、胸元あらわなツインテール姿に「表情含めてハーレイクインみたい」「小悪魔チックで可愛いね」
ゆきぽよ、ルーズソックス×制服姿の平成ギャルショットに「世界一かわいい」「平成ギャルしか勝たん」の声
ゆきぽよ、ポニーテール×美脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」