工藤静香、膝上丈のワンピースで美脚を披露! 「くびれも美人です」めっちゃオシャレでイイ女感満載」

歌手の工藤静香さんは6月3日、自身のInstagramを更新。膝上丈のワンピースで美脚を披露しました。コメントでは「キュートなしーちゃん ワンピースお似合いです」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんは6月3日、自身のInstagramを更新。膝上丈のワンピースで美脚を披露しました。
 

「少女のようで可愛い くびれ凄っ ピンクも似合う」


工藤さんは「朝からずっとスタジオだったのでわかりませんでしたが、東京もかなり激しい天候だったみたいですね お疲れ様でした」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1、2枚目はピンクのワンピース姿です。膝下の美脚があらわになっています。3枚目は、娘のKoki,さんが買ってきたみたらし団子を食べる姿です。「『美味しい!』より『うまっ!』と声に出したくなる味でした。いや、実際は『うんまっ!!』と叫びました」と、感想を述べています。

コメントでは、「しーちゃん ワンピお似合いで、くびれも美人です」「キュートなしーちゃん ワンピースお似合いです」「少女のようで可愛い くびれ凄っ ピンクも似合う」と、称賛の声が多数上がっています。また、「めっちゃオシャレでイイ女感満載なのにみたらし食べてるしーちゃんは可愛すぎる」「うんまっ顔がかわいい~」と、みたらし団子を食べる姿を褒める声も上がりました。
 
 

工藤さんは最近よくファッション写真を公開しています。2日はTシャツにスキニーパンツというラフな格好でスタイルの良さを披露し、5日は黒を基調としたシックなワンピース姿で美貌を放っています。どのような洋服でもばっちり着こなすことができるのはさすがです。今後の写真も期待して待ちたいですね!


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」
工藤静香、“14年くらい前”のワンピ姿で50代の美スタイルを披露! 「50過ぎてハイヒール履けるのはすごい」
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
Cocomi、母・工藤静香との幼少期ツーショットで誕生日を祝福! 「いつも生意気ソーリー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化