日本マクドナルドは6月8日から7月上旬まで、全国のマクドナルド店舗で「マックシェイク カルピス」を期間限定発売します。価格はSサイズが130円、Mサイズが200円(各税込)。人気のコラボ商品が4年ぶりにリニューアルして登場しました。
 

人気のコラボ商品がリニューアルして帰ってくる!

マックシェイク カルピス®

この夏、マクドナルドがカルピスとコラボした商品を発売します。その第1弾となる「マックシェイク カルピス」は優しい酸味にこだわり、4年前に発売した同メニューから味わいをリニューアル。口に入れた瞬間、カルピスならではのさわやかな香りや甘ずっぱいおいしさが広がり、後味にはやさしいマックシェイクの甘さが楽しめます。
 

カップもカルピスブランドのシンボルである白地に青の水玉を配したオリジナルデザインで登場。こちらのカップは数量限定で、なくなり次第通常カップに切り替えとなるため、気になる方はお早めに。
 

また、6月8日23時59分まで「#この夏吸い込みたいもの選手権」と題し、Twitterキャンペーンも開催中。マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローのうえ、同アカウントからの「#この夏吸い込みたいもの選手権」のハッシュタグが付いた投稿に対象のハッシュタグを付けて、この夏吸い込みたいと思うものを明記し投稿した人の中から、抽選で30人にマックカード1000円分がプレゼントされます。



【おすすめ記事】
スタバの新作フラペはどこから飲んでも「完熟メロン」! 超ジューシーな果肉感がたまらない
ミスド新作は「エンゼルフルーツ」 6月1日発売、いちごやメロンなど計4種
ローソンの「Uchi Café プレミアムロールケーキ」が4号サイズに! ネット限定で6月8日まで販売
ケンタッキーが「バジルレモンツイスター」発売! 単品340円、セットやボックスも登場
再現度がすごい! ファミマ「喫茶店のレトロプリンアイスバー」がねっとり濃厚でおいしすぎた


【関連リンク】
プレスリリース