「親子写真かと」 バービー、夫との“身長差”ツーショットに「バビたんの笑顔がとても素敵」と大反響!

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは6月5日、自身のInstagramを更新。夫との身長差のあるツーショット写真を公開しました。コメントでは「幸せが溢れてますね」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは6月5日、自身のInstagramを更新。夫との身長差のあるツーショット写真を公開しました。
 

「凄く 素敵なお写真ですね 幸せのお裾分け頂きました」


バービーさんは「先日沖縄に行った際、ふらっと入った街の写真館で撮った家族写真があがってきました」とつづり、写真を4枚のせています。1~3枚目は写真館で撮った夫とのツーショット写真です。2枚目では2人とも立って並び、バービーさんと夫は身長差がかなりあることが分かります。どの写真も夫婦仲良しな雰囲気が伝わってきて、とてもすてきです。4枚目は出来上がったアルバムを持ち、笑顔を見せるバービーさん。とてもうれしそうです。

コメントでは、「幸せが溢れてますね」「凄く 素敵なお写真ですね 幸せのお裾分け頂きました」「素敵な家族写真ですね バビたんの笑顔がとても素敵。つーたんかなり背高いですね。お幸せに」と、称賛の声が多数上がっています。また「1枚目は親子写真かと 心温まる家族写真です」という声や、「ビーサンがまた素敵」「ビーサンなのがいい」とビーサンで写真に写っている姿を褒める声なども上がりました。

バービーさんは、2021年4月に6歳年下の一般男性との結婚を発表しました。夫は「つーたん」の愛称で親しまれています。自身のInstagramアカウントでは、バービーさんとの仲むつまじい日常を投稿し、ワンテーママガジン『FRaU(フラウ)』の公式WEBサイトでは『僕の妻は“女”芸人』を連載中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:バービーさんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
バービー、小顔“すぎる”写真でメディア各社に「お願い」を投稿! 「最高です」「バビたん可愛い」
バービー、ド派手な衣装&アフロヘアで授賞式へ! 「theバービー最高」「男女関係なく人として格好いい」
超バービー流『1日のはじまりドリンク』を公開。栄養満点「めちゃめちゃうまい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」