新谷姫加、胸元あらわなパーカー姿に「ヤバかわ 超可愛い」「目のやり場に困ります…」とファン大興奮

アイドルやタレントとして活動中の新谷姫加さんは5月31日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなパーカー姿を披露しました。コメントでは「ヤバかわ 超可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

アイドルやタレントとして活動中の新谷姫加さんは5月31日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなパーカー姿を披露しました。
 

「前もう少し閉めないと目のやり場に困ります…」


新谷さんは「二日間の撮影終了しました 早く皆さんにお知らせしたすぎる…(絶対喜んでくれるから告知お楽しみにね)」とつづり、自身の写真を1枚載せています。きれいな海を背景に、青色のパーカーを着ている姿です。チャックは胸の辺りまで下げられ、谷間があらわになっています。インパクト大のセクシー写真ですね。

コメントでは、「ヤバかわ 超可愛い」「姫ちゃんおつかれ!姫ちゃん可愛い 顔面強い…」「姫ちゃん撮影お疲れさまでした。前もう少し閉めないと目のやり場に困ります…けど今日もめっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。また「二日間撮影お疲れ様でした 告知楽しみにしてま〜す」「姫加さん、撮影お疲れ様でした ご報告を楽しみにしてます」と、撮影の詳細を楽しみに待つファンからの声も多く上がりました。
 

新谷さんは5月30日に24歳の誕生日を迎えました。31日の投稿で「誕生日当日、島で撮影していて撮影終わりのご飯でサプライズ」と、誕生日当日は撮影をしていたことを明かしています。誕生日を祝うケーキの写真も載せられ、充実した時間を過ごせたようです。今回の撮影の詳しい内容がいつ告知されるのか、楽しみですね!


>次ページ:新谷姫加さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、透明感あふれる“すけすけ”セクシーショットを披露!「天使が舞い降りてきた」「ドキッとする!」
新谷姫加、汗びっしょりの風呂上がりショットに「天使かと思った」「なんだこの尊さ」
新谷姫加、胸元あらわなセクシー水着ショットを公開! 「色っぽくて素敵」「セクシー姫ちゃんもいい!」
新谷姫加、ランジェリー姿の“あざとかわいい”モーニングショットに「マジで天使」「驚くほど美しい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」