小島瑠璃子、ミニ丈Tシャツワンピで美脚披露! 「可愛いと色気が渋滞中」「スタイルええなぁ」と大反響

タレントの小島瑠璃子さんは5月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のTシャツワンピース姿で美脚を披露しました。コメントでは「相変わらずスタイルええなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小島瑠璃子さんは5月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のTシャツワンピース姿で美脚を披露しました。
 

「今も昔も変わらず可愛いですよ」


小島さんは「梅雨に入ったんですか? お洗濯物は部屋干しするしかないんですね? 梅雨が明けたら夏!」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ミニ丈のTシャツワンピを着ている姿です。デコルテ、腕、脚などが大胆に露出されています。脚が長く、スタイルがとても良いですね。続けて「※写真は3年前のハワイ」「※今より全然痩せている」「※もうこの時には戻れない」ともつづり、場所はハワイで今よりも痩せていたときの写真だと明らかにしています。

コメントでは「可愛いと色気が渋滞中」「細っ!エロッ!!」「今も昔も変わらず可愛いですよ」と、称賛の声が多数上がっています。また「脚が細すぎでしょ」「スタイル最高」「相変わらずスタイルええなぁ」と、スタイルの良さを褒める声も多く上がりました。

小島さんは、2009年に「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。同年、バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演しました。その後、数々のテレビ番組やCMに出演し、現在は主に情報番組『サタデープラス』(同)のメインキャスターや『アッコにおまかせ!』の準レギュラーなどを務めています。


>次ページ:小島瑠璃子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、健康的なキャミソールコーデで沖縄満喫! 「まんまポスターになりそう」「嫁にしたい」
小島瑠璃子、ゴルフウエア姿で美脚披露! 「スタイル良すぎる」「一緒にラウンドしたい」
小島瑠璃子「どっちが好みですか?」 ショートヘアとロングヘア姿! 「2枚目は萌える」「両方お似合い!」
小島瑠璃子、美人2人のそっくりショットに「同じ系統の美人お2人やねー」「お二人ともお綺麗ですね」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい