「美の極み!!」 神部美咲、みだらな格好で胸元&美ボディを披露! 「魅力的過ぎです」「#絶世の美脚」

タレントの神部美咲さんは5月26日、自身のInstagramを更新。みだらな格好で胸元&美ボディを披露しました。コメントでは「神部ちゃん!綺麗な体型」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの神部美咲さんは5月26日、自身のInstagramを更新。みだらな格好で胸元&美ボディを披露しました。
 

「肌が透明」「神部ちゃん!綺麗な体型」


神部さんは「忘れた頃に」とつづり、自身の写真を2枚載せています。下着を着用し、肌を大胆に露出している姿です。1枚目はシャツをほぼ脱いだ格好で床に座っています。胸元と伸ばされた脚がとても美しいです。2枚目は床に寝そべりながら、脚を上げて壁に着けている姿です。あまり見たことのない、かなりセクシーな格好ですね。2枚とも週刊誌『FLASH』のオフショット写真です。

コメントでは「肌が透明」「神部ちゃん!綺麗な体型」「魅力的過ぎです」「美の極み!!」と、称賛の声が多数上がっています。また「脚がながーい」「#絶世の美脚」と、脚について褒める声も多く上がりました。

神部さんは、2015年にミス・アース・ジャパン2015で特別賞「ジョイサウンド賞」を受賞。2017年には週刊誌『週刊プレイボーイ』でグラビアを飾りました。その後、徐々にメディアでの露出を増やしていき、現在は主にテレビ番組のMCやアシスタントを務めています。


>次ページ:神部美咲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
神部美咲、超ミニ丈のワンピで生足を披露! 「美脚サイコー」「かわセクシー」
えなこ、谷間あらわなピンクのランジェリー姿に「エロイし可愛い」「どんな時でもやっぱりカワイイ」
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
上原亜衣、大胆ミニスカート姿で美脚を惜しげなく披露! 「超絶綺麗&美人」「とても美しい、天使のように」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】