峯岸みなみ、ドレス姿のつや肌“美”ショットに「綺麗!めっちゃ可愛いし透明感~!」と絶賛の声!

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは5月24日、自身のTwitterを更新。目力際立つ美しいドレス姿を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃキレイ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは5月24日、自身のTwitterを更新。目力際立つ美しいドレス姿を披露しました。
 

「みぃちゃんのポテンシャル存分に発揮しててめちゃくちゃタイプ!!」


峯岸さんは「RTお洒落仕事!!!!!嬉 すんごく綺麗に撮ってもらえたのでぜひともチェックしてください!!!!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。軽やかな水色系のドレスに身を包んだ姿です。赤い唇とカメラに視線を送っている姿からは、セクシーで力強い雰囲気が感じられます。

コメントでは、「超可愛い みぃちゃんのポテンシャル存分に発揮しててめちゃくちゃタイプ!!」「めちゃめちゃキレイ!!色合いも、とてもキレイで似合ってる」「綺麗!めっちゃ可愛いし透明感~!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「すごいみいちゃん綺麗 こんな感じのカレンダーとかポスター欲しいな~」「このみぃちゃんをポスターにして欲しい部屋に飾りたい。そんな気にさせられる」と、カレンダーやポスターにしたいという声も上がりました。
 
 

Twitterには撮影風景の動画やさらにたくさんの写真が載せられています。峯岸さんは、ドルチェ&ガッバーナ ビューティのコスメを使ったメイクをしたようです。つや感あふれる肌がとても美しいですね。どのコスメを使ったのか、気になる人はぜひWebサイト「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lula」を見てみてください!


>次ページ:峯岸みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
峯岸みなみ、久しぶりの更新でイメチェン姿を披露!「みーちゃん、若返ったか?」「かわいい優勝大勝利」
峯岸みなみ、キャミソールワンピで“まるで絵のような”美ショット披露! 「美!!」「みぃちゃん綺麗!」
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福
峯岸みなみ、ショーガール衣装で舞台への思いを吐露「振り返るととても愛おしいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた