押尾学、息子との車内ツーショット披露! 「#likefatherlikeson」(似たもの親子)とハッシュタグを付ける

元俳優の押尾学さんは5月14日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショット写真を公開しました。似たようなポーズを取っていて、親子の仲の良さがうかがえます。

元俳優の押尾学さんは5月14日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショット写真を公開しました。
 

「#likefatherlikeson」(似たもの親子)


押尾さんは青いハートと親子の絵文字をつづり、写真を1枚載せています。車内で息子と一緒に写っている姿です。2人とも車のシートに肘をついて、同じポーズを取っています。しぐさが似ているところは、さすが親子ですね。「#likefatherlikeson」「#photooftheday」とハッシュタグが付けられていますが、前者は「like father, like son」で「似たもの親子」という意味です。
 
 

押尾さんはかつて俳優や歌手として活躍していましたが、2009年に起こした事件により2012年から2014年まで東京拘置所に収監されました。芸能界は引退し、現在は一般人として過ごしています。Instagramでは楽しそうな投稿をしている押尾さん。息子との写真も多く、家族愛が強いことが分かります。今後の投稿も楽しみにしたいですね!


>次ページ:押尾学さんの日常投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
前田敦子、3歳息子との「愛おしすぎる一枚」に反響の声「世界一微笑ましい」「癒しでしかない」
スザンヌ、息子とプールで美脚披露! 「可愛すぎる ほんとにお母さんに見えない」「癒しのビーナス」
中尾明慶、息子の“生意気坊主”にいたずらされる姿に「ほっこりする」「まだまだこれからですよ〜笑笑」の声
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化